にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

アルバム、Aを買います。決めた!

はああああああああああ♡
この北山君がかっこよくってかっこよくってうっとりするぅううううう♡
こんな映像見せられたら益々藤北の「証」が楽しみになります♡
映像には釣られないと思っていたけど、、、、
このドキュメンタリー見たさに初回限定盤Aを買うことに決め!!!(Aだよね?)
AにはBrand New Worldの振付講座もあるしね。
ライブに行ける祈願で振付も覚えるのだ!!!!踊るで~☆

あのぅ、このアルバムにはソロ曲がないけど、今回に限ってはなくてよかったです。
粘着体質で申し訳ないですけど、ウソでもガセでもなんであろうがあんな騒ぎがあったあとだけに、
彼らも誰かに恋して愛してそういう経験をしてるって生生しく感じちゃっただけに、
北山君が特定の誰かのことを想いながら作った可能性の高いラブソングとか、
少なくともしばらくは聞きたくないんで・・・・。(既に出てるのはまぁいいけど)(;´・ω・)
藤北の「証」がどういう内容かはまだわからないけど、藤北二人で歌ってるのだったら、
たとえラブソングでも二人で歌ってるのだったら、北山君の特定の人の存在を勘ぐらずに、
真っ直ぐに気持ちよく聴けると思います。

あと、他のメンバーたちの曲もすっごく楽しみなのです!
こういう企画は想像もしてなかったし欲しいと考えたこともなかったんだけど、
いざ目の前にしたら異様にワクワク期待大になってます。
彼らのどれもこれも全部通して聴きたいしライブでも見たいし特典も楽しみ。うふ
キスマイはやっぱええわ~♡


[PR]
by nypoliko | 2015-06-21 11:48 | アメリカで北担☆