にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

只今ジメジメ中につき

今年の某NY州地方、雨が多くてかなりジメジメ日本並の湿気です。(-_-;)
もっと快適に過ごせるはずの6月なのに。はぁ・・・











さてさて、我が家のNeneちゃん、どういうわけか玄関マットの上で佇むのがお気に入りで、
靴を脱ぐ場所なのでできたらゴロゴロしてほしくないんですが、
ふと気が付くとここにいます。(^▽^;)

d0130296_02140949.jpg
ありゃ、壁のポスター猫とおんなじ感じ!
区別がつかないほど!( ̄▽ ̄)






じーーーっとどっか見てます。
d0130296_02160253.jpg



ビビちゃんの幾度となくやってくる腹減りご飯回数に合わせてNeneちゃんも食べてるせいで
かなり丸々巨大化中。ああ、これ一体どうしたら・・・(-_-;)
d0130296_02164769.jpg



今度は上のなんか見てる。(/・ω・)/
d0130296_02173476.jpg


午後には晴れてくるみたいなんで、
湿気が微妙に減ったら掃除機かけまーす。
ジメジメ中のお掃除ってなんかいや。。。
じゃないですか?









[PR]
by nypoliko | 2015-06-22 00:34 | アメリカで猫を飼う