にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

アイノビート、さわやかバージョン

UTAGEでキスマイが北山君が歌って踊ってる~。涙
座って話聞いてちょっと発言してるバラエティ出演があまりにも続きすぎて、
ほんとにほんとに歌ってるキスマイ北山君が恋しくて仕方ないです。
あんなちょっぴりでも嬉しくて涙でそう。うるー
新曲は結局ほんのちょっとしか見れなかったけど、
あれだけでも心がぞわっとしました。
もちろんいい意味で。うるー
ダボ感のあるトップス衣装とデザイン性のせいでしょうか、
MVのアイノビートっぽいような。
ぐすん。
かっこいい。。。
冒頭皆で円を描くフォーメーションがすっごい印象的。
そのあと腰をぐるりんなダンスがすっごい印象的。(ニカちゃん目立ってた!)( ̄▽ ̄)
でも北山君の神がかった大サビがなかったのは残念でした。
d0130296_07163812.jpg
使いまわし画像。笑

あー、MVを見るのが待ち遠しい!

それにしてもこの収録んときのキスマイどことな~く暗くない?
ちょうどあの騒ぎの後だからなのでしょうか。
微妙にじとっと落ち込んでるように見えました。
藤ヶ谷君だけじゃなくて北山君たち、みんなもね。気のせいだろうか。
それかテーマがつまんなかったからとか。
キスマイ君たちにとって80年代の歌ってきっとなーんにも感じないですよね~。
世代の違うおじさんたちにつき合わされて、チェッカーズを微妙に無理矢理歌ってたけど・・・笑
そういやアイノビートMVの北山君の一部、藤井フミヤさんそっくりじゃないですか?
正直私あの人の雰囲気はとてもとても苦手なんだけど(なんでかっていうと怖そうだから)
でも北山君は大好きなんだよね~。でへ

あと、私にとっても80年代の歌はちょっと古すぎる感じです。
どんぴしゃりな年代って言えばそうなんだけど。。。
聖子ちゃんやマッチとか当然よく知ってたし。。。
歌で蘇るキュンキュン青春な思い出が特にないからかなぁ。(←地味でつまんない10代だった)
私の場合90年代(当時20代)の歌謡曲のほうがきゃ~♡ってなると思う。
ミスチルとかスピッツとかそういうの。
でも北山君の口からミスチルとか言ってるの聞いたことないような。
全然興味なかったんだろうか。。。
だとしたら、残念・・・・(-_-;)
でもでもいつかミスチル歌って欲しいです~♡




[PR]
by nypoliko | 2015-06-24 08:53 | アメリカで北担☆