にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

出遅れ誕生日とラジオでほのぼの

藤ヶ谷君のお誕生日の晩、私はとあるショーを観に行ってました。
他にもお家のことでここんとこバタバタしてまして・・・(;´・ω・)



そんなこんなで出遅れてしまった藤ヶ谷君のお誕生日ラジオ・・・♡
d0130296_11361295.jpg
こんなにリピしたキスラジはこれ以外ない!!!!!ってくらい繰り返し聞いてます。でへ
彼らの言動全てにコメントつけたいくらいですがそれはせず・・・

この二人、一体どんな顔して話してたんだろう~~。
笑ってるところは笑ってるお顔の想像はできるけど、
話してるときの目線とか細かい表情とか見れたらよかったのに~~。
今度はいつこの二人の世界に触れることができるのかな。
はっ、ニューアルバムの特典DVDか?!

しっかし、二人きりになるとこういう藤ヶ谷君になるんですね~~。( ̄▽ ̄)
北山君も照れ隠ししながらこの時間を喜んでるのが手に取るように伝わってきた~~。( ̄▽ ̄)
(あれのあとで、励まそうとしていた感じもあったけど・・・)
はっ、特典DVDの前に来週のキスラジもこのコンビか?!
楽しみです♡



藤ヶ谷君、お誕生日おめでとうでした☆
他のメンバーのときはお祝い言わないから(基本的に)今回もアッサリ目に~。(;´・ω・)



[PR]
by nypoliko | 2015-06-26 19:47 | アメリカで北担☆