にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

再びモロッコ料理と・・・


この前の藤ヶ谷君お誕生日、とあるショーを観に行ってたんですけど、
(何かは内緒。どの辺りに住んでるかバレるから)笑
その前に軽く食事をしました。場所は以前も記事にした、モロッコ料理屋さん~~☆
d0130296_08212258.jpg
前回と違い今回は外でも食事が可能なよい気候。
ってことで屋根付ポーチのような場所のテーブルに着きました。
食べたものは前菜のみ。
メインを注文すると絶対に食べきれないので、
(食事後家に帰るのなら持ち帰りするが)
友達と2種類ずつの前菜を頼んでべろりと食べました。
おいしかった~☆
今回食べたナス料理、チキンのミンチ料理とか、
レシピを見ると家でも簡単に作れそうなので、
この週末挑戦してみようと思ってます。








そして今週の我が家はバスルームにある水道管の取り換え修理中で、
日中私は仕事で家にいないのでいいんですが、
いつも静かに過ごしているはずの2ニャンコたちには工事音は拷問だったかもしれません。
二日続けてビビちゃんのウンチがベッドに残してありましたし。(;^ω^)

来週は空きになった部屋の床磨きがあるそうで、
それがかなりうるさいんだと。
またビビちゃんにウンチされそうだ。(;^ω^)





ストレスでベッドの上でウンチしちゃうんだにゃ~・・・。

d0130296_08053979.jpg




Neneちゃんはぐっと我慢の子で何があってもお粗相はしないんだにゃ。キリっ!

d0130296_08050205.jpg
偉いぞう~!






[PR]
by nypoliko | 2015-06-27 09:00 | アメリカで猫を飼う