にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

音楽の日、ギラギラ、カッコイイ♡

音楽の日。
キスマイのところしか見てないんですけど、北山君のギラギラな部分が感じられて、
すっごくよかったです♡
「Thank youじゃん!」以来、歌に関して北山君推しになってきてる?( ̄▽ ̄)
推しになってきてるっていうか、本来の位置に戻ってきてるとでも言うべきか。
今回の「Brand New World」のステージは前3人がすごく目立ってたようにも思います。
衣装の色とカメラワークのせいだろうけど、2番まで歌ったら他の4人ももっと存在感が出たかも。
今のところメドレーの一部としてでしか披露してもらってないと思いますが、
「Brand New World」のみのステージを早く見たいです♡

毎度のことだけど、北山君の歌って踊ってるときの存在感がすごい。
どんな楽曲でも誰よりも存在感が一歩前に出ている感じ。
好きだから勝手に目が行くだけなのかもしれないけど。。。
でも北山君はステージ上での自分アピールがうまい人ですね。
Jr.のときに出来る限り前へ前へとアピールしてたものが今も残ってるのかな~とも思います。

カッコつけるのはやめたとか、上っ面カッコイイのはすぐにぼろが出るからとか、
そんな感じのことをよく言ってる彼だけど、北山君はナチュラルにカッコイイんだよ~。
バラエティ番組でかわいくしてるときのほうが私には上っ面な姿に見えますけど。ボソ
自然にしていてカッコイイ北山君からはカッコイイ部分は消せないんだよ~

北山君のことは全部好きだからカワイイのももちろんいいんだけど、
心ときめくのはやっぱり哀愁がかった大人っぽいもの。
ファンブログに使われてるアイコンを意識して見てみると、
皆さんそれぞれどういう北山君を大好きなのか微妙にわかります。
(それが絶対とは限らないんだけど)
私もここエキブロ以外、某ブログのアカウントだけは持ってて、
そこには北山君のアイコン入れてるんだけど、やっぱり使いたいのはカワイイのじゃなくて、
哀愁系!北山君の切なくかつ力強い目元がたまらなく好き♡






ニューアルバムに入っているこれら3曲推しを見てると、
そのアルバムを引っ提げてのライブが近づいてる近づいてる近づいてる・・・・
って気分になります!!!!!
神様、お願い、チケット当選させてくださ~~い。涙
ニューアルバムの初回通常盤にはシリアルナンバーが付いていて、
それを使ってライブチケット応募ができるようだったんだけど、
うーん、概要見てたら応募しない方がよさそうって思ってやめました。
ってことでアルバム余分注文も止め・・・(;´・ω・)
藤ヶ谷君のことがあって以来、大人買いはする気がなくなったの。ボソ
ライブチケットはFC枠に賭けます!!!!



[PR]
by nypoliko | 2015-06-28 08:56 | アメリカで北担☆