にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

1年でこんなにも変わるもん?(;^ω^)

そろそろキスマイのニューアルバムの注文をしなくてはと思っているんですが
(まだしてないのです~!)(;^ω^)
未だ心がモヤモヤ中でなんだかすっきり気持ちよくオーダーすらできなくて、
気分転換になるかと、北山くんを好きになって最初に手に入れたライブDVDを見てました。
好きになったときに夢中になって見ていたものの威力はすごい。
一瞬にして当時の気持ちが蘇ってくるし、このライブ映像とこの気持ちはセットで一生ものなんだなと
つくづく感じました。
確か北山君が出演していた図書館でもそういう話ありましたよね。
感情と見ていたものがセットで記憶に残る、みたいなの。
私にとってのSnow Domeライブ映像は、
北山君ラブラブな気持ちを必ず呼び起こしてくれるものに既になっていると思います。

d0130296_09443553.jpg

なんでこんな風に過去の気持ちの話をしてるかって・・・・
今はそんなラブラブ大好きっていう気持ちじゃないからかも。ボソ
シンガポールの舞台も楽しみだし、今年のライブだって当選して絶対行きたい!
でもなんか数か月前とは気持ちの持ち方が違うんですよ。
アルバムを買うことに対しても、あとでなるべく嫌な気持ちにならないようにって
最低限のだけ買うって、ものすごく慎重にしてるんです。
嫌な気持ちってのは、藤ヶ谷君みたいなことがあったときのことね。
これから絶対ないとは言えないことだし、それどころか、たぶんあること。
だから今から既に自分の心をガードしてる感じです。
今は北山君の全てを受け入れて褒めて称えて大好きだって言うこともできないし。
私ねぇ、ほんと彼の単独バラエティばっかの仕事がいやなんですよ。キッパリ
ずーっと前、北山君にはキムタクのようなものを感じてるって言ったことがありますが(何度か)、
そういう目で北山君のことを見ているせいか、
最近の単独お仕事がなんかしっくりこなくて・・・
ああいうの、いつまで続くん?あ、ずっとかな。(;´・ω・)
これはしつこいくらいいつもいつもねちねちちらほら書いてることだけどしょうがないね。
需要(私)と供給(北山君)が合ってないだけだから。
世間ではカワイイとか尊敬するとか喜ばれてる範囲のことかもしれないけど。
私は今後もなるべくイケボで歌ってるところをたくさん見てようと思います。
こういうファンもありってことで。(;^ω^)



ここやっぱ泣けてくるぅ。北山君♡
d0130296_11080656.jpg

[PR]
by nypoliko | 2015-06-29 10:07 | アメリカで北担☆