にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

ニューアルバム発売、おめでとう~☆

キスマイファンの皆さん、ニューアルバム堪能してますか~?!
私は落ちてる情報のみで楽しんでます~~。(^▽^;)
そんなに探しまくってるわけじゃないんだけど、
いつも見てるところからの情報の限り今回のアルバム悪くなさそう♡
ブログは基本的にやや辛口なところを主に見ていて(思いがけない意見が見れる方がおもしろいんで)
そういう辛口かもしれない意見を踏まえても北担の私にはよさそう~~♡
まー、私は北山君の声がより聴ければそれだけでまず満足なんで。ぶは
注文したニューアルバム、早く実家から送ってもらいたいです!!!!
(その前にまだ配送されていない模様)
(ギリギリに注文したのが仇になったようで。(-_-;))
そしてここだけの話・・・
Brand New WorldのMVは素晴らしいですね。ボソ
A買ってよかった。涙


ところでキスマイのアルバム1位で初日20万枚近く売れたんですね~!!!
すごいすごい!!!!
複数買いした人結構いたのかな。(え、どういう意味)
私は今回キスマイファンになって以来初めて1枚きりの注文だったんですけども。
元々通常盤も買うつもりだったんだけど・・・今のとこ止めてます。
シリアルナンバーで当たるライブチケット応募の締め切りは7月中旬くらいでしたっけ?
もしその締切前までにFC枠の当落発表があったらこの通常盤突然一気に売れるんじゃないでしょうか。
だってFC枠で外れたとわかったらこの手を使ってチケットゲットしようと思うでしょ、たぶん。
というか、私はそうすると思うんで。(^▽^;)
でもそういう販促ってヒンシュクもんかもですけど。やりかねなかったりするんだろうか~。笑
FC枠当落発表、いつなんだろ。シリアルナンバー枠の当落発表と同じ日なのかな。
どうかどうか当たりますように♡



そしてアルバム早く届きますように♡









[PR]
by nypoliko | 2015-07-02 09:12 | アメリカで北担☆