にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

せっかくなので藤北話

ニャンコ目当てで流れてきたお方には申し訳ないのですがアメリカで北山宏光☆記事が続きます。
だってキスラジで藤北コンビなんて今後もそうそうないでしょうから~。
今のうちに書いておかなければ。
私はまだまだニューアルバムの話はできないことだし。はぁ・・・

さてさて、先週の分と比べると一気に二人の距離が近づいているように感じた今回のもの。
同じ日に収録しているはずだけど、1回分収録したあとだからリラックスしたのでしょうか。
すっごく楽しそうですっごく親しそうでこれが普段表に出さない藤北なのかな~。
って嬉しくなりました。
先週は藤ヶ谷君がどうのこうのとついついかけてしまった色眼鏡みたいなものがありましたが、
今週はすっかり何事もなかったかのごとく彼らの話が聞けて普通に会話を楽しめたように思います。
(私は、ね)
なんか他のメンバーのことを言いたい放題でしたが・・・笑
お兄ちゃんたち目線でああいう意見が出てくるんでしょうね~。
他のグループではなさそうな感覚だけど。(^▽^;)
あと、玉ちゃんはOKだけど藤ヶ谷はダメだよっていう話。
藤ヶ谷君だったらぼろくそ言われるよみたいな話。。。
なんだか切なかったですよ・・・
藤ヶ谷君は十分優遇されてる側にいるはずだけど彼も彼なりに理不尽に感じてることがあるんだ~と。
(ねちっとではなくあっさり気味に言ってたのは偉いね)
それを北山君と共感してるあたりは少し意外でもありました。


そして・・・


私が藤北、藤北って言うと、よくも知らずにでなんか薄っぺらく聞こえると思いますが(笑)、
お察しの通りそんなに深~い愛情付で推してるわけではありません。
が、とにかく二人のRockingたまらなく好きで(正確には3人)、
それ以外でもライブで北山君と藤ヶ谷君が絡む歌声とパフォーマンスがすっごいツボで、
そういう部分でキスマイには欠かせないコンビだというのは強く思ってます。
念のため、二人が○○になってほしいとかそういう妄想は全くありませんので。ぶは
(そういうブログを見て楽しくて笑うことはするけど~)

他の女に取られるくらいなら北山君にゲイになって欲しい。
みたいな意見もちょこちょこ見るんですけど、
私の場合は逆で、北山君を男に取られるくらいならいっそのこと大バカ女に取られたいです。
だって北山君には女を好きでいて欲しいですもん。
女を好きな北山君じゃないと北山君じゃないから!
男を好きな北山君だったらもう妄想すらできなくなっちゃうし!
だって私男じゃないし!!!そうなったらこの恋は完全終わりになっちゃう!!!
(あれ、私は一体何の話をしてるんだ)(^▽^;)
私は北山君のことを「男」として好きだから。
だから北山君に大人っぽく男っぽいところばかり求めてるんだと思う。
人として好きって言えるといいんだけど、、、
北山君のことまだよくわからんし。。。きっと一生わからんし。。。
もうしばらくは表面的なファンでいると思います。
ズバリ顔ファンでもあるしさ。(←バカ正直)
(顔ファンって言葉、今年に入って知ったのです。おもろい言葉だね。顔ファンでもええやん。)

そうそう、ニューアルバムは日本時間の7/1に実家に届いていたようです~☆
トラッキング見たら配送されてました☆
あとは実家に電話をしてと・・・・(←まだしてない。明日しようと思います。)



[PR]
by nypoliko | 2015-07-03 12:17 | アメリカで北担☆