にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

夜中の3時の( ̄▽ ̄)

ラジアンの北山君と宮田君がおもろすぎて爆笑続きでした~♡
北山君にはこういう自由で暴走系深夜番組が合ってるんじゃ・・・笑
やまださんとの相性がいいのかな?やまださんのおかげなのか?
トークがうまい人っぷりが北山君から溢れてた~~!!!
バラエティでもこういうぐいぐい自信満々な方向性なら私満足。ぶは
ああいう話ができるのもデビューが遅かったおかげというかなんというか。
他のジャニーズさんたちみたいに10代でデビューしてたら、
あれやこれやと経験してる感が出てしまう話なんてきっとできないだろうけど、
デビュー前ならそりゃありだろうって納得して聞けますもん。
(デビュー後だって当然あるだろうけどそこは隠してね)
北山君にはちょっと大人な話のできる11時以降のトーク番組みたいなお仕事がいいよ~!
だって北山君、実際大人だからね!リアクション芸人みたいなのはもういいからさ・・・
大人トーク系のお仕事来ないかな、来ないかな♡
見たことないけど北山君が回す「ヨルタモリ」みたいなのを妄想中・・・・( ̄▽ ̄)

注:念のため、別にエロトークを求めてるわけではないですよ。( ̄▽ ̄)


[PR]
by nypoliko | 2015-07-05 23:16 | アメリカで北担☆