にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

アルバムがまだ手元にないので・・・・

実家に届いているはずのキスマイニューアルバムはまだこちらに届かないので、
そのニューアルバムに入っているシングル曲+カップリング曲を振り返って聴いてみるのもいいかな~と、
最近ちょこちょこシャッフルしながら聴いてるんですが、うん、
久しぶりに聴くと懐かしい気持ちで胸キュン♡
既に世に出ている曲たちをアルバムに入れられるとなんか損した気分にもなるものですが、
カップリング曲をライブで見て聴けるのはアルバムに入ってこそなはずなので、
そういう点ではしょうがないかなって思います。

ライブで聴ける(はずの)カップリング曲は、
  • Another Futureに入っていた「Perfect World」
  • Thank youじゃん!に入っていた「君に会えるから」
  • Kiss魂に入っていた「Shake Body‼」
これらをキスマイが歌ってるのを見れるって嬉しすぎ!!!
カップリング曲は北山君入りだったり北山くんがメインのところを歌ってたりするから、
尚更パフォーマンスの見がいがあるのですよぅ♡
「Perfect World」は北山君がバラエティに単独進出する前のアイドルチックな記憶のあるものだし(うふ)
d0130296_07301738.png
「君に会えるから」は北山君が冒頭からしっとり歌ってくれて大サビ溜めフレーズもあるし、
「Shake Body!!」は私にとって隠れ鼻血曲ですしね~~。うわ~ん、楽しみ~~!!!
(はて、こんなにワクワクしていていいのだろか?)
(ライブ日程中、例えチケットが外れてもいずれにせよ私自身はライブ会場付近にいますから・・・滝汗)
(ライブ行けなかったら引きこもりそう・・・)(-_-;)








で、これらがそのシングル曲たち。。。
私、こんなに買ってたの~~~~?!(^▽^;)
3つのシングル曲のためにこんなにもーーーー!!!!笑
メンバーVer.がある種でそれまでもコンプしちゃう人と比べると少ないんだろうけど。
d0130296_06412497.jpg

こういうドカ買いってその行為が楽しかったりもするんですけどね。
売上数稼ぎのためにやったのではなくて、それぞれに買わせる特別な何かがあったわけだし。
でも今後はここまではもうしないかな。1年やってみてどういう感じかよくわかりました。
これらが簡単に辛い残骸に変わる可能性も仮体験しましたんで。。。(要はせこいんだ、私)(-_-;) ←粘着体質引きずり中


ところでこれまでのシングル曲はまさか全てライブで歌われるの???
ジャーニーライブ映像を見て今後は少しずつ過去のシングルはカットされるのだろうかと
ふと思ったものですが、、、
これは外せないだろうっていうシングル曲はたくさんあるけど、
過去のアルバム曲も入ってくる場合もあるし、今回のアルバムには特典でリミックスがあるから、
その中からもライブ用に使われるかもしれないし・・・?
リミックスはあんまり評判よくなさそうだけど「Tell me why」が観たい、聴きたいです、、、
たとえリミックスバージョンでもいいから、、、

さてさて、どんなセトリになるかな~。
(私が行く予定の)大阪からツアーがスタートするから多分実際見てびっくりになりそうです。


[PR]
by nypoliko | 2015-07-06 07:32 | アメリカで北担☆