にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

中山陽一さ~ん♡

俳優の北山君がカッコイイカッコイイカッコイイーーー♡
北山君のちょっと悪い人役が似合いすぎてて男前でびっくりびっくり♡
いや、前から何か悪人役をやってほしいなって思ってたんですけどね~。
悪役はやらないほうがいいっていうのもわかるんだけど、
北山君には今後もあくの強い役をやって欲しいです。
北山君目がほんと素敵だからそのメヂカラを発揮するような役柄が絶対いい。
同じくメヂカラがあるからおでこだしての時代劇も似合うと思う。
キスマイのバラエティ班に自らなった人だけど、全てそこに時間を費やすのではなくて、
俳優業のスペースもちゃんと残しておいて欲しいです。
ここんとこの北山君を見てるとシリアスな演技をするチャンスを失いそうで心配だったのですよ。
でもあの北山君を見て、ちょっと安心した。
まだまだ北山君にも俳優業の機会はあるよね、あるよね、あるよね!
ウッチャンもバラエティの人だけど、いいドラマにも出てますよね。
だから、そっか、どこにいても縁と演技力次第でそういう可能性もあるんだ!
って思ったら今後の北山君に期待大になってきました。
北山君には俳優業を是非してもらいたいです。(切望)
俳優部門は玉ちゃんと藤ヶ谷君に任せた。
みたいなことにしなくていいと思うよ・・・?

ネクタイ姿がシャープで耳かけ後ろ髪ピン正義君みたいだった冒頭の北山君♡
青チェック・シャツがすごく似合ってキッチンにもたれ佇まいがめちゃかっこよかった北山君♡
白いラフ系スーツでヤキモチを焼くところまでも様になっていた北山君♡
北山君の(性格悪い)エリート役っぷりが嵌りすぎてて全てにドキドキしました。
あんな理不尽なこと言われてでも北山君だったら一緒にいたい~~!!!!
100点頑張って取るから~~!!!きゃー!

そしてスタジオでのキュートっぷりも珍しく素直に受け止められた・・・
思い切って言ってみた言葉のあと恥ずかしくなって隠れてたとこ。
カワイすぎるよね♡
ここ数か月のバラエティ番組ではどれもこれもが同じに見えて、
何に出ててもどれもが同じものにしか見えなくなっていたけど、
しかも私が観たい姿ではなかったんだけど(スマン)
今回のはちょっと違ったみたい。北山君のまた新しい顔がやっと観れた。嬉しい~♡
この再現ドラマがきっかけで演技のお仕事来ないかな・・・・
(ごめんね、こんなことばっか言うウザ・ファンで)(;^ω^)

久々にトキメキました♡






[PR]
by nypoliko | 2015-07-07 11:37 | アメリカで北担☆