にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

朝・夕の窓際ニャンコ

うちのNeneちゃんは窓際が大好きです。
朝夕は必ずここにいそうな感じです。
(日中はベッドとかかなぁ?)
まずは朝方の窓際Neneちゃん。




カーテン、踏んでる踏んでる。(;^ω^)
d0130296_09382964.jpg




黄色い辞書は開けてある窓がずるっと落っこちたときのために
ニャンコ挟み防止に置いてあるんですが・・・
(古いアパートなので何があるかわからん)
Neneちゃんより薄いものだと意味ないか・・・?(;^ω^)
d0130296_09390230.jpg
でも他に使えそうなブツがないんですよぅ。
どうしよ~~。
多分大丈夫だとは思うんだけど。




この窓が落ちてくるかもしれないんだにゃ~。
でもNeneちゃんは運動神経がいいからさっと逃げられるんだにゃ~。
d0130296_09393774.jpg






そして夕方。風通し抜群です。
d0130296_09401265.jpg




随分日当たりのいいおトイレだこと。ボソ
d0130296_09404012.jpg
リビングルームはすっかりニャンコワールドです。
(人間はほとんど使っていない現実)


ビビちゃんはおトイレをするときだけにここに来てるみたい。
私がソファーにいたら側にくるけどね~。
単独では特にこの部屋に興味ないみたいっす。



[PR]
by nypoliko | 2015-07-08 09:50 | アメリカで猫を飼う