にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

アルバム届く予定

実家に届いていたキスマイのニューアルバムは先日こちらに発送されました~♡
これまでは毎回数種買いをしていたこともあって考えなかったことなんですが・・・
たった1枚のCDやDVDの注文なら最初からアメリカを送り先にしても許せる手数料なので、
今後キスマイCDを買うときは海外発送にしようかな~と思います。
まぁ、今回のアルバムは本当に1枚で収まりましたけど(気持ち的にも)、
シングルCDだとお安いこともあってまた3種とか買っちゃうんだろうか。
3種セットだと1点扱いになるかな。もしそうだったら絶対海外発送注文しまっせ~。
でも今度のシングルは玉ちゃんの映画かドラマ用になるんだとしたら、、、、
ミツ担はそこまで盛り上がらない可能性もある?
さて、どうでしょう。( ̄▽ ̄)

あ、歌割りが減るからって意味でね。




[PR]
by nypoliko | 2015-07-09 09:01 | アメリカで北担☆