にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

頑固ニャンコ

いつも控えめでおとなしくて静かだったNeneちゃん。

最近は・・・

とても・・・

我が強い!!!!(;^ω^)



おはようなんだにゃ。きりっ
d0130296_19474429.jpg

この前からキッチンの横にあるポーチに出してるんですが、
そのポーチから1階に降り、さらには地下の倉庫みたいなところまで足を運ぶようになり、
それが楽しくてしょうがないのか、外に出せ~、外に出せ~!!!!
と鳴きっぱなし。(;^ω^)
とりあえず他の住人が活動してなさそうな時間帯(早朝とか)には放ってあげるんですけども。
蜘蛛の巣を顔のつけて帰ってきたときには笑った・・・笑
帰ってきたらとりあえず4本の手足、体、顔全体をごしごしふきます。
Neneちゃんの猫生活に新しい風が吹いてるねぇ~。
d0130296_19482322.jpg
でも夜中に出せ~!出せ~!と鳴くのはやめておくれ。涙
真っ黒ニャンコのNeneちゃんは夜に外出は禁止です。
だって姿が見えない探せない~。(^-^;






お外に全く興味のない元野良(のはず)のビビちゃん。
もうお外はいやなんだよね。うちの中で安全に過ごしておくれ。
d0130296_19485991.jpg


ちなみにNeneちゃんが外に出せとぎゃあぎゃあ鳴いてるときには
ビビちゃんは静かにしていて、
ビビちゃんが真夜中突然ぎゃあぎゃあしてるときは
Neneちゃんはぐうぐう寝てる。(夜)

2ニャンコで大合唱は今のところありません。。。



[PR]
by nypoliko | 2015-07-09 20:00 | アメリカで猫を飼う