にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

今からなります!

うわ~ん、北山君がまたカッコイイイイイイ。涙
最初から最後までずっとかっこよくて、
「今から彼女になってください」だって。
そんなこと北山君に言われたら誰だって鼻血ブー!
いえ、告白されて鼻血ブーなんておかしいと思われるかもしれないけど、
北山君にこのシチュエーションで言われたらやっぱりお顔ニマニマ鼻血ブーかなと・・・
童顔の北山君でもさすがに高校生には見えないかな~って感じではありましたが
(友達の子供の現役高校生たちはもっとお子ちゃまなんでね)(そりゃまだ子供だから)
体つきがガッツリしてるから部活をしっかりやってる雰囲気を作り上げてて、
そしてこういう告白の言葉が学生っぽくってキュンキュンした!!
いや、お顔ニマニマ鼻血ブーでした!!!(笑)

あとね~、↓こんな風に顔を見られてる感じがすごくドキドキします♡
d0130296_08274282.jpg
私を見てるわけじゃないんだけど、思わず自分が北山君にじっと顔を覗き込まれ、
見つめられて「じゃあ押して」と言われているつもりになって、
きゃ~~、押すね♡
北山君と同級生恋愛したかった~~。




ところでツイで見かけたなんちゃらという雑誌の北山君の結婚に関するお話・・・
最近なんか嫌な経験したんかい?(;^ω^)
って聞きたくなるような言葉でしたけど、あの文章の流れはちとヘンだったりもする。
あんな極論おかしくないかい?
北山君の話を文字にした人が何か大事な言葉を抜かしてしまったんでしょうかね。
誰に向かって言ってるのかわかんないけど、
少なくともファンは北山君の職業が好きっていうのとは違って、
遠い芸能界で北山君の作り出すもの、表現してるものがまず好きなんだよね。
(あ、バラエティのお仕事も愛してあげないとだめだね)ボソ
でも北山君の作り出すモノたちが好きでも、そのモノだけじゃダメなんですよ。
出所が北山君っていうのが大前提なわけで、北山君自身の存在があってこそ、
北山君の作り出す世界に涙したり、ダンスやイケボにとろけちゃうわけで。

だけどファンの立場からすると北山君自身のことは実際のところわからないものだから、
北山君全てを好きだなんてやっぱり自分のこの位置からは言い切れないです。
北山くんが今のお仕事を辞めて他の職業に変わった場合・・・
それを今みたいに情熱を持ってぐいぐい熱くやってくれればいいけど、
それでもお仕事内容によるかもしれない。
「俺は今日からホストになる!」
なんて言って北山くんが突然芸能界を去っても好きかって聞かれたら・・・

ええ・・・?(;^ω^)

はたまた「ジャニーズやめて芸人になる!」って独立しちゃったら?

それは悲しいよ・・・


そういう風に考えると私は北山君の今のアイドル職は好きなんだろうと思うけど、、、
アイドルという職業をしてる人はこの世にわんさかいて、
その大多数のアイドルの中から北山君だけに魅かれてるってことはやっぱり北山君という人物が特別なの。
これだけじゃ説得力ないかもしれないけど、「結局、俺の職業が好きってだけ。」
なんて極論で捨てるようなこと言わないで~~!!!!すごく突き放された気分になるーー!!!

北山君の全てを知れるような位置に行って、
北山君のことをどこまで好きになるのか確かめてみたい。ぐふ
どんだけ深く好きになっちゃうのかしらん。


北山君に会いたいな~・・・



[PR]
by nypoliko | 2015-07-10 09:28 | アメリカで北担☆