「ほっ」と。キャンペーン

にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

安心する寝方?

うちのビビちゃんとNeneちゃんは明らかに寝方が違って、
Neneちゃんはいかにも猫っぽい、普通の寝方をしているんだけど、
ビビちゃんは未だ子猫っぽい感じが残ってるように思います。




この前はお又に手を入れ込んで寝てまして・・・笑
d0130296_19264790.jpg

なんか人間みたい~カワエエ~!と思って、
どうにかきちんと画像に収められないかと頑張ったんですが、


d0130296_19275329.jpg

真っ黒ニャンコだからか私の腕が悪いのか
タブレットカメラだからか、
なんだかわかりにくい・・・(;^ω^)


d0130296_19272407.jpg
ほんとかわいかったんだよぅ~!





[PR]
by nypoliko | 2015-07-10 19:36 | アメリカで猫を飼う | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。