にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

まだそんなに暑くないのに

この夏は雨が多かったり気温が低かったりであまり夏らしい日がない某NY州地方ですが、
今週末は猛暑日和☆
猛暑がいいわけないけど、たまにはこういう暑さが欲しいのです!叫
日本人にはぬるい夏は物足りないのだ~~!!!!
(でも家の中は猛暑にならないのがいい。実際快適。)



で、今朝、まだまだ暑くないのに既にこの恰好。
d0130296_00221909.jpg
あ、猫砂が散らばってる!(;^ω^)



d0130296_00214010.jpg
ビビちゃんはいつも通り丸まってます。




Neneちゃん、そのあらわな姿はまだ早いよ・・・(;´・ω・)
d0130296_00211546.jpg
暑さはこれからだね~。
午後、どんだけ気温上がるかな。



ところでここ数日再びの北山君祭りですね☆
ラジオのお仕事が多かったように思いますが、
声と話に集中すると幻覚錯覚妄想状態で色んな北山君が見えてくるもので・・・
その話はまた別記事にて。ぶは




[PR]
by nypoliko | 2015-07-12 00:30 | アメリカで猫を飼う