にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

かいつまんで書いてみた

今週のナニキタ。
あかん、このナニキタ面白すぎた。ぷっ
「カッコイイ泥団子」を作ってたとか、泥遊びの後の「たぷたぷ遊び」とか、
いつまでも続く泥遊び話になんじゃそりゃ~!!!!!笑 
(でもたっぷんたっぷんはすごくよくわかった!あるあるある!!!!)
おもしろいのもそうだけど、団子遊びの記憶力にも感心。
大人になっても覚えているほどのこだわりだったということなのかな。
すごいよ、ほんと。(*_*)
私なんてそんな小さなころにこだわりの遊びなんてなかったけどな~。
あ、幼稚園で病気ごっこで盛り上がっていたことはちょこっとだけ覚えてます。
(一人病人を作ってハンカチを濡らしておでこに乗せる)←こんだけ
そんなこんなで、
北山君はきっといいお父さんになるね・・・
想像したくないけどさ。ボソ



もいっちょナニキタ
二の腕サイズ29.5㎝の北山君。
二の腕サイズ24.5㎝の私。
あんまり差がなくてショック~~!!!
北山君の腕もっと太いかと思ってた。(^▽^;)
北山君って想像よりもはるかに華奢で小さい子なんだろうか・・・
(それとも私がおっきすぎるの?)
(こりゃ絶対並べない・・・(-_-;))



山Pの冠番組。
峰岸さんに「スタジオで聴くと結構わかるでしょ」
みたいなことをお兄さんっぽく話かけてたとこ・・・
あそこはしっかり普通に撮られて放送されてたとこなのに、
まるでカメラの外での会話を見ているような感じで
ちょっといいな~って思っちゃった!
仕事じゃなくてカメラ用じゃなくて、
まるで個人的に話しかけてる雰囲気で、うああああぁ~うらやま~。
(ヤキモチとかとはちょっと違うのです)

北山君も北山君の名前が付いた冠番組欲しいよね~。
近い将来そういう番組できるかな。
できたら2020年オリンピックの司会をさせてあげたい・・・!



続く。



[PR]
by nypoliko | 2015-07-12 11:20 | アメリカで北担☆