にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

北山君祭り:かいつまんで書いてみた:続き

よんぱち:宮っちと一緒に。

大賑わい。楽しそう~~☆
鈴木さんも楽しいし、トークとなると北山君宮っちコンビめちゃいいわー。( ̄▽ ̄)
ところでこの夏予定されているライブの話があちこちで出てきてますね。
北山君絡みのものしかチェックしないのでわからんのですが、
北山君以外のメンバーたちもあちゃこちゃで宣伝してるのかな?
それとも北山君が全面的にそのお仕事を担ってるの?

ライブはキスマイ君たち自身で作っているのかそうでないのかわからない部分があったんだけど、
最近の情報では彼らがちゃんと考えて形にしようとしているように感じられます。(嬉しい♡)
前回のジャーニー・ライブのように演出、衣装、ダンスの担当者を決めてるのかな。
今年のその割り振りの部分、はっきり教えてくれてなかったですよね。ちっ
ダンスは千ちゃんにしかできなさそうですけど~。
そうそう、ジャーニーの衣装はどれも私はあまり好きじゃなかったんですよ。暑苦しい。ボソ
皆が揃って同じ意見になるってことはないものですけどね。
たとえば「Brand New World」の髪型お衣裳はキスマイファンの間では評価低そうだけど、
私は大好きだったりする。特にデコ全開な髪型大好物なくらい好き。ぶは
私は平均の逆行くのかも。はっ、無駄に長くアメリカにいるせいか?
ああああああ~、ライブ行きたい!!!!(切実)


さんでーみゅーじっくらぼ:千ちゃん、ニカちゃんと一緒に。

舞祭組に関するトークが結構占めてた印象だけど・・・
ああいうの今更感ない・・・?(;´・ω・)
キスマイファン以外の人たちにはおニューな情報になるんかな。
そんな中、突如北山君が選曲したあの曲。
いつも思うんだけど、今の若い人たち(キスマイ君たちとか)って自分が子供のころや
はたまた生まれる前の歌謡曲とかに魅力を感じられるんですね。
(そういうふりをしてるだけなのかー?)
(先輩方の年代に合わせて??)
私はぎりぎり70年代生まれなんだけど、
70代年代の曲とかその前の曲に感心を持ったこともないし、
歌いたいと思ったことないし、懐かしのなんちゃらって見ても、たぶんつまんない。
でも北山君は私世代の曲とかよく出してきてくれるから(キスブサカラオケでも)、
なんでかな~って思って。
特定の年代の歌謡曲が特別優れてるってこともないと思うんだけど・・・。

「ただ泣きたくなるの」は一応知ってます。
ぼやっとしか記憶にないのはその頃は英語のほうに夢中になってたから
歌謡曲って特に進んで聴いてなかったんですよ。
日本のドラマも全然見てなかったしね。(ということでこれが主題歌だった?ドラマも見てない)
北山君は9歳くらい?もしやお母さんとドラマ見てたんかな?
これを選んだ理由もっと教えてほしかったですね~。
まぁ、表で言えないことなのかもしれませんけど。ボソ



ぶらんち:番宣

この番組のことはほとんど知らなかったんですけど(知らん事ばっかだな)
司会の谷原さんが藤木さんのお友達で(きゃあきゃあ♡)、
その谷原さんがこれまでの北山君の共演者と世界が違ってそのおニュー感が、
すっごくすっごくすっごくすごく!!!楽しみだったんだけど、
まさか日本人妻番組の番宣だけだったとは・・・ガックシ・・・
*出川さんの話はすっごく面白かったよ!笑
その北山君が出ていた番宣部分だけちらりと確認したんですけど、
谷原さんとお話したわけでもないんですよねぇ?
私やっぱり北山君個人をゲストで迎えたトーク番組がすっごい観たいです!
おしゃれイズムに出てほしい~~~~(切望)
d0130296_07234453.jpg
ぶは、上に伸びた北山君の笑顔毎度ほんとカワイイ♡
オリンピックMCに向かってるんだよね!(←勝手に)
オリンピックは5年後・・・・
北山君の成長、追いつくかな。間に合うといいな~!!!


[PR]
by nypoliko | 2015-07-13 07:33 | アメリカで北担☆