にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

暑い朝のニャンコ

某NY州地方は真夏日が続いてます。わーい、わーい!
暑いの大歓迎~~!!!!
外気温は30度ほどまで上がってるんですけど、幸い室内は平気な暑さ。
なのでエアコンはまだ取り付けていません。このまま使わずにひと夏過ごせるかな~。
(去年は結局一度も使わなかったんで)(無駄に取り付けもしたくない)



暑いと肉球を壁にぴたっとするニャンコ(Neneちゃんのみ)
d0130296_08211812.jpg



コチラ側から見てみると・・・・黒くて顔が見えん。(-_-;)
d0130296_08221329.jpg



近づいてみたらペンキはがれ発見!(^▽^;)
d0130296_08223683.jpg
ここはよく掃除機でガリガリこすっちゃうんですよぅ~。
(動作が雑で荒い証拠でしょうか)




そうしているうちに、なぜかこちらに移動したニャンコ
d0130296_08230931.jpg


そこも涼しいんかい?
d0130296_08235026.jpg



優雅な黒ニャンコ☆
d0130296_08240912.jpg






今日、インターネットのプロバイダ変更で作業に来てもらってたんですが、
その作業をしてくれた人にパソコンのスクリーン画像(北山君)を見られる羽目になり、
若い子好きな変なアジア人のおばさんだと思われるかと思いきや、
「これあなた?」だと。ぶはっ!!!!
あんたは男女の区別すらつかんのか~~!!!!笑
なんと答えるのがまともなのか判断できず、
一言「のぉ~~~」で締めました。



▼見られたのはコレ・・・この北山君女っぽく見えるかもな~。
d0130296_00265245.jpg




[PR]
by nypoliko | 2015-07-14 08:52 | アメリカで猫を飼う