にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

あまのじゃくのようですが・・・・

大好評だった北山君の1位作品そのものよりも・・・・・




私はスタジオの北山君にキュンキュンしてた~~♡
d0130296_19523445.jpg
ここら辺りの北山君の表情、去年もどこかで見た記憶があるんだけどどこだっけ。
もちろん色んな場所で魅せてる表情でもあるんだろうけど、
なぜか去年の夏にこだわります。どこだどこだ~!!!

海とかプールとか、はたまた場所がどこであれ太陽の下で北山君と過ごす自信がないので・・・笑
こういうお題を見ると微妙に寂しくなるんですけど、北山君はアウトドア系がほんと似合うし、
あんな風に遊び心満載プラス女の子の心をしれっとさらっとぐっと掴んじゃうのはお得意すぎ!
もうもうもうもう若返ってあんなことそんなこと北山君としたい!!!!
ゲストさんに全て完璧って褒められてて私も嬉しかったですよ~。よかったね。ぐふ

ただ、一つだけ私には言わないでって言葉がありまして、、、
これが天邪鬼風になってしまうのだけど)
(だから記事を書き損ねてたんだけど、やっぱり書く)
「遊ばないともったいないよ」ってフレーズがいやなんですよ~~~
去年の似たお題のときも言ってましたよね。
北山君の言葉だから毒づくことはしないけど、もしどうでもいい人に言われたら、
うるせーよ!!!!イラっ!!!!
って絶対なるフレーズです。

もったいないから食べなさいとか、
もったいないからとっときなさいとか、
そういう類はまぁいいと思う。
でも「遊ばないともったいない」てなんか嫌いなのです。
遊ばないといけない、楽しまないといけないっていうプレッシャーが重い。
だからもしそういう場面になっても私にはその言葉言わないでね。笑
その気にならないから静かにしてるんだろうから。
遊びに関して、もったいないって言葉では私の気持ちは変わりません。

あ~、結局毒づいてる。

歳取ると好き嫌いがはっきりしてくるんだよ~~。(^▽^;)
ってことで、今回は藤ヶ谷君のおとなしい感じが一番よかったです。
ふたりでまったりしててもよさそうな雰囲気が落ち着く感じ。
だから数年前の夏のビーチで告白してた北山君みたいなのも大好き♡
星空をおとなしく見てたのも大好き♡(目つきが怖いと言われていたが)笑




[PR]
by nypoliko | 2015-07-15 20:18 | アメリカで北担☆