「ほっ」と。キャンペーン

にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

日向ぼっこな朝

午前中は朝日が入り込むダイニングルーム。
にゃんこたちの朝の日向ぼっこ場所となってます。


d0130296_08311408.jpg
ビビちゃんは太陽に当たってないんだけど・・
ここでだらんだらんしてます。





ひえ、怖い目つきになってる子、Neneちゃん。
d0130296_08305284.jpg
お手手が立派だな~。



d0130296_08302108.jpg
顔はちっちゃいけど体はご立派!
これでも女の子!





ごちゃごちゃうるさいんだにゃ~。
d0130296_08295386.jpg
スンマセン。(^▽^;)
こうやってみるとちょっと痩せてる。笑







全然見えないけど、カーテンの向こう側にいたビビちゃん。
d0130296_08314947.jpg
たっぷり太陽の日差しを浴びてちょ☆



[PR]
by nypoliko | 2015-07-16 10:06 | アメリカで猫を飼う | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。