にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

採点彼氏が好きすぎて

既にきゃあきゃあしたことではありますが・・・



あまりにも北山陽一が好きすぎて好きすぎて好きすぎて、
ずーーーーーーっと見ていたい!
なんでこれが連続ドラマじゃないの!!!!涙
たった10分ほどの、しかもバラエティ再現ドラマ。
それでも異様に嵌っちゃって嵌っちゃってずーーーーーーーっと陽一君を見ていたい。
はあああ♡
採点彼氏ってキャラじゃ連続ドラマにならないから(もしくは脇役すぎる匂い)、
採点以外の部分はまんま陽一君でなんかいいドラマをどなたか作ってくれませんか。(切望)
北山君ってばなんてなんてかっこいいんだろ~~♡
最後の方で高校の友達に彼女を紹介してて、美男美女のカップルって言われてて、
うふ。にまにまです!北山君はこういう役もぴったりはまる人なんだって♡
それを世間に知らせることができた再現ドラマ。ありがたいです。ウッチャンに感謝です。
ドラマ制作側の人たちの目に留まってくれてるといいな~。
(ちなみにウッチャンは生で見たことあります。笑っていいとも観に行ったから。)←遠い昔話

d0130296_19565314.jpg

20代のころの話再現ドラマだったから・・・・
もしかしてバブルのころなのだろうか。
そういう風に見えなくもない!だから北山君に似合うの?
だから私世代をキュンキュンさせちゃうの~?笑
これが玉ちゃんだったら時代的な印象がころっと変わりそうですよね。

d0130296_19573295.jpg
カッコイイカッコイイカッコイイ・・・・♡
全場面大好きで大好きで全部載せたいくらいだけど、とりあえずドラマ入り部分のものだけ記録に。
こんな北山君の1時間連続ドラマがあったらどんだけ幸せなの!きゃあきゃあ♡





えーっと、ライブ当落確認は日本の友達に依頼してあります。
日本時間の今晩あたりかけてくれるようで。
聞くのに覚悟いるねって言われました。はい・・・・(どよーん)
当選の確率なんてすっごく低いのに当選のつもりがどこかにやっぱりあって、
それで落選した時のことを想像すると吐き気がします・・・・涙
そうなったときの私、果たして立ち上がれるだろうか。(-_-;)


[PR]
by nypoliko | 2015-07-17 20:19 | アメリカで北担☆