にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

ライブ当選祈願:アルバム届いたどーーーー!!!!(叫)

いつもなら自分が手に入れるのに発売日から一か月はざらにかかるキスマイ商品。(実家から)
今回は半月ほどで届きました~。(実家から)
どうやってこれが可能になったかって言いますと、、、、
まずは実家に「今回だけはすぐに送ってほしい」と連絡せねばならず、
でもこちらから実家に電話をかける術がない。ガーン
(その理由は端折ります)
しょうがないので、いつもLINEをしている友人(高校の同級生)に私の実家に電話をしてもらい、
アメリカにいる私に電話をしてくれと伝えてもらったのですが、
LINEで頼んだとたん、じゃ今からかけると言い、あっちゅーま、
ほんとにあっちゅーまにかかってきましたよ。母親から。わーい
そしてその後予想どおりの日数をかけて海を渡ってきてくれたニューアルバム♡
(日本からの海外普通郵便は10日もかかっちゃうのです)ちっ
d0130296_03091481.jpg
はちみつ味ラスク入りでした♡
うは♡
(知らない方への注意書き:「はちみつ」は北山君ファンのことを指します)


届いた日がちょうどライブ当落発表のすぐあとだっただけに、
なんだか運命的なものを感じつつ、開ける勇気がないっていうか、
せっかく開けて楽しんでも落選の連絡を受けたときの悲しみも恐ろしくて、
どうしようどうしようどうしようと迷った挙句・・・・


とりあえず楽曲をDL~~!!!!!(迷った意味な~し!)


パソコンと、タブレットと、スマホにDL~~!!!


楽曲たちのことについてはもっと聞き込んでから色々書きたいんですけど、
今日はこれを一つ。
思わず泣いちゃったこれ・・・。

ブックレットにあるメンバー紹介みたいなページです。
そのブックレットを後ろ側からぺらぺらめくって(ブック類はいつも後ろ側からめくっちゃう人)
実際には一番先頭に掲載されている北山君を最後に見たんですけども、
嫌いなものについて「何もない」って言っていて、
それにね、なんかね、泣けてきた・・・・・
北山くんがなんでも受け止めてくれるあったかい器の大きな人に感じられて泣けてきた。ぐすん
嫌いなもので物を挙げるメンバーもいれば嫌いな人のタイプを書いてるメンバーもいるんだけど、
誰にでも嫌いなものは一つや二つあるもので、挙げたことは至って普通のことだと思います。
なんせ何かって聞かれてるんだしね。
でも北山君だけは「何もない」って・・・・
それってすごいことだなって私には思えてしょうがなかったです。
私なんてのは心が鬼だったり歪んた人だから、嫌いなものって結構あるし、
嫌いな人のタイプだって考えたらきっといくつでも出てくる可能性もあるだけに、
だからこそ北山君みたいな素敵回答に感動しちゃったのかもしれません。うるっ
そして「将来の夢」回答もすごく好き♡
抽象的ではあるけどそんな大きな回答をした北山君をもっともっと応援したくなりました♡

こんなことに泣いたり感動したり盛り上がった自分がキモイですが、
やっぱり私北山君が好き~~。大好き♡

そそそそそそしてブックレットの北山君がハンサム君すぎてたまりませ~ん!
きゃあきゃあきゃあ!(≧ω≦)



[PR]
by nypoliko | 2015-07-18 07:31 | アメリカで北担☆