にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

Brand New World 激観中

ライブチケット当落結果は未だ不明で、知りたいような知りたくないような、
でも早く繋がってくれぇ~!!!!
(日本時間の今晩またかけてくれるそうです。友達今日仕事なの。)






ってことで、Brand New WorldのMVを見まくってます♡
北山君の神がかったパフォーマンスが観れるBrand New World♡
d0130296_07293135.jpg





つるんとした耳かけ男の子登場。
d0130296_07340013.jpg




で、ここ。カッコよすぎて鼻血ブーです。 ( ̄ii ̄*)
d0130296_07310929.jpg
I wanna hear you say Yeah!
I wanna hear you say Yeah!

Yeah!って何度でも言っちゃる!きゃあきゃあ!!!


このMVを最初に見たとき、
まずこの北山君の鼻血ブー・パフォーマンスにぶったまげたのです。 ( ̄ii ̄*)
何度も繰り返し繰り返し拝ませていただいてます。
藤ヶ谷君の怒り顔オラオラもすっごいいいですね。
ライブで見れるああいう藤ヶ谷君好きなのですよぅ。
空飛ぶ玉ちゃんとびっくり顔なお子ちゃまの組み合わせもツボ。カワエエ~♡

MV全体としてはキスマイ君たちには新しい感じでしょうか?
ちょっと昔(1990年ギリ後期くらい?)の宇多田ヒカルさんのMV風かなって思ったんですけども。
そういう意味でとても懐かしい感覚を受けたり。
(実際似てるかはどうかは別にして)
1990年代~アメリカに渡るまでは私にとって一番大事な時期というか、
多分生きてきた中で一番幸せだった時期なので(え、今じゃなくて気の毒?(;´・ω・))
その頃を感じられるものをキスマイ君たちに作ってもらえてうれしいな~。
って思います。
とにかく北山君が超かっこいいし~~。見応えありすぎ。( ̄ii ̄*)

d0130296_07310929.jpg
きゃっ♡


[PR]
by nypoliko | 2015-07-19 08:02 | アメリカで北担☆