「ほっ」と。キャンペーン

にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

ドアの向こうのニャンコ

我が家のキッチンを覗き込んでいる某黒ニャンコ・・・
Neneちゃんが野良になっちゃった!!!💦
d0130296_06485547.jpg
いやいや、このスクリーンドアは完全には閉じておらず、
Neneちゃんは自分の手でくいっと開けて出たり入ったりできるんです☆



ほら、帰ってきたど~。
d0130296_06492786.jpg
てくてくてくてく・・・





お帰り~☆
d0130296_06495539.jpg
ビビちゃんがご飯の催促モードなため、
それにそそられて家の中に戻ってきた模様。ぷっ
ビビちゃんが催促したらすぐご飯が出てくるって知ってるんですよ。






んがしかし、ご飯は出なかった。
d0130296_06512213.jpg
ってことで解散~。ぶは




[PR]
by nypoliko | 2015-07-23 07:13 | アメリカで猫を飼う | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。