にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

KIS MY WORLDに囲まれて

なんとなく女三匹が集まっている様子。
d0130296_10533609.jpg
私は写ってないけど。

KIS-MY-WORLDだらけっぽい写真を撮ってみた。
今回は1種しか買ってないからなんか寂しい。ボソ
でも1種でも十分楽しめるのも確かです。
多すぎると全部しっかり見ないものだけど、
1種だけだとそれを大事に何度も何度も見る感じ。
皆さんもそうなりませんか?
ずっと同じパターンで買い続けてる人にはわからないかもしれないけれど。



北山君に貢お金があったらビビちゃん用に美味しい高級猫缶を買うんだにゃ。きりっ
d0130296_10531218.jpg
たまにはね~♪

あの、Neneちゃんも高級猫缶食べたいんだにゃ。ボソ (←弱気な子)





我が家はこんな感じでうだうだゴロゴロ
d0130296_10555256.jpg
KIS MY WORLDだらけっぽい♡
ツアーグッズ、1個は買いたいな~。
北山君の顔うちわ欲しい!きゃあきゃあきゃあ♡




[PR]
by nypoliko | 2015-07-24 11:13 | アメリカで北担☆