にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

キスマイ結成10周年記念☆

いつも覗かせていただいてるブログさんのいくつかを見ていて、
7/26がキスマイ結成10周年記念日だと知りました。
ほおおおおおおお10周年とは!!!!(叫)
ジャニーズのことはまだまだよく知らないということもあって、
ジュニア時代を一応の芸能生活として加えていいのかどうだかな感じもあり、
でもキスマイはCDデビュー前からかなり本格的な活動もしていたようだから(単独ライブとか!)、
結局のところどこからを彼らのプロフェッショナル活動として見るべきなのかとても判断しづらい。
よって10周年をどう考えたらいいのかもわかりづらい。(゚∀゚)?・・・

でも、10年もの間共通の志や目標を持って共に活動してきた。
というのは感慨深いな~と思います。
その点だけは自分に当てはめて、ある程度想像できるから。
今回気づいたんですが、10年ずっと一緒にいる友達や仲間って私にはいません。
今も連絡の取り合う昔からの友人はいても、物理的に共に過ごした期間というのは、
それぞれ数年止まりですし、たとえ知り合いになっても特に共通の時間を持つわけでもなかったりで、
キスマイ君たちのように10年間という時間と成長を一緒に歩んできた人って私にはいないのです。
私の世代だったら結婚して作り上げた家族がそれに当てはまるんだろうけど、
私には自分の家族がないですからねぇ。ボソ

そしてキスマイ君たちはこの10年ではとどまらず、
益々共に過ごす時間は増えていくわけで益々感慨深い・・・。じーん
新規ファンとしてキスマイの過去を遡って可能な限りその昔の彼らを探し見て感じてますが、
1年ちょい前キスマイを好きになってから私の側にある彼らはこれだけです。
(北山君のみのも含む)
しっかし1年ちょいでこんなに集まるものなのか・・・笑
あ、もちろんこれらはこの1年くらいの間に発売されたものじゃないですから。
昔のも結構含んでます。足りないものもまだまだありますしね~。(舞台ものとか)
d0130296_03185811.jpg
:::暇人の画像作品:::
タイトル:10周年記念に持ってるキスマイ商品並べてみた。


北山君は私にとって最後から一番目の恋の人のはずだから(そんな予感がしてならないの、あいにく)
←現実的にはあいにくです。だいじょうぶか、わたし。(;^ω^)
今後も盲目になったりならなかったり、
ぷんぷんしたりやっぱり大好き♡になったりの繰り返しだとしても、
北山君のことはずっとずっと好きでいると思います。
なんせ彼のことはまだまだ知らないわからないことだらけなのに、
とにかくすごく気になる存在なのは確かで、これって心奪われてるんだな~と。でへ
キスマイ10周年記念だけど、やっぱり北山君大好き♡で締めておこう。
北山君の愛する仲間であるキスマイを私も応援していきます☆
10周年おめでとう☆(*^ー^)/▽☆▽ヽ(^ー^*)




[PR]
by nypoliko | 2015-07-26 05:10 | アメリカで北担☆