「ほっ」と。キャンペーン

にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

外出ニャンコ

わくわくの3連休が終わっちまいました~。涙
火曜の今日から通常運転。
ブログも通常運転に戻ります。(わんさか北山君とか)でへ
でもって、今日はコレ。







のそのそと外出するNeneちゃん。
d0130296_20260731.jpg


部屋を出て何をしてるかって、
階段のところでじーっとしてたり、
d0130296_20190633.jpg
注:アメリカの住宅の裏側は大抵こんなもんです。
見えないところはどーでもいいらしい。
(高級なお家は除く)



1階のお宅をのぞき見したり。(;^ω^)やめな
d0130296_20200613.jpg
ずーっとこの向きでここにいることもあります。
なんか見えるんか?(;^ω^)




あとは地下まで行って探検してるみたいです。
危ないものは特にないと思うから大丈夫と思うんだけど、
かなりごちゃごちゃ物が置いてあって微妙に心配にもなります。
でも嫌なことがあったら何度も行かないだろうから、
探検が楽しいんだと思ってます。
ちょっと汚れて帰ってくるとなんか胸きうーん。
Neneちゃん、たっぷり遊んでおいで!



そしてこんな風にちゃんと帰ってきてね!
d0130296_20102121.jpg

Neneちゃんは姿が見えないところから私が呼んだら
ちゃーんと目の前に現れてくれるんです♡
たいてい2階から1階に向かって「Neneちゃ~ん!」って呼ぶんですけど、
そうするとすぐにどこかからてくてくやってきて、
ニャーニャー返事してくれるのですよ~。
声のあるにゃーもあるけど、サイレント・ニャーもかなりの頻度でいただけます。
うわーん!カワエエー!!
そして鳴きながら私に向かってえっちらおっちら階段を上がってくる様子なんて
カワイイどころじゃないの。もうメロメロ。ううっ
ニャンコ最高!



[PR]
by nypoliko | 2015-07-28 20:18 | アメリカで猫を飼う | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。