にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

今回の選択は本心じゃないだろうなと。

先週のバス停お題よりはるかに興味深かった今回のキスマイチョイス♡
北山君の考え方がちらりほらりと見れたような見えなかったような。
でも女性弁護士ってお仕事差別限定しなくてもいいと思うんだけど・・・?(;^ω^)
ま、今回の場合はコメント口調がきちんとしてて、
普段のブサイクに対する口の悪いコメントを見るよりよかったかもですね~。笑



1)寝てていいよと言われて寝てるか起きてるか
以前仕事から夜遅く帰ってきた彼女にサービスをするってお題があったと思うんだけど、
そんときはソファーで寝てましたよね~~、北山君。笑
私としては寝てと言うからには当然寝てもらっててもいいけど、
爆睡は絶対嫌です。
寝ててもいいけど私が帰ってきたらすぐに目を覚ましてくれるようなのがいい!
お帰りは言いたい、無事帰ってきたことを確認したいって気持ちが嬉しいじゃないですか♡
だから私にとってはそれが完璧な対応!
あの昔のお題でやってくれた北山君みたいなやつですよ。
あ、お帰り~。って言いながら、ん?ってハグを求めてきて。ぐふ
あのときは7位だったけど、バラ風呂用意、置手紙の心遣いすっごい好き~♡



2)仕事と私どっちが大事なのと言われてどちらと答えるか
うわーーーーー、これで仕事って言う男はだめ~。
元々比べるものじゃないってわかってる部分もあるし、
仕事を取るべきな場合も当然あるに決まってるけど、
気持ちで大事なのは彼女って言おうよ~~。ですよ。(;^ω^)
私なんてのは友達と自分どっちが大事って場合でも友達とは言われたくない人なんで。
これも比べられるものじゃないのはわかってるけどね。
そもそもこんなことを彼女に言わせるような男はダメってことでもあるんだけどね~。
不満が出るような状況でちゃんと心のあるフォローが出来てない証拠でしょう。
あ、おばはんのくせに贅沢?(;^ω^)
北山君が彼女を選んでくれて私はうれしいよ~。
北山君は仕事頑張る人だけど、それとは分けて彼女のことを考えてくれる人。
そういう人だとしっかり感じてますんで。ぐふ(ま、私がその対象になることはないのだが)




3)仕事で彼氏の誕生日に帰れなくなってしまったときの対応:叱るか慰めるか
うわーーーー、叱るってない!ありえん!(;^ω^)
なんでみんながみんな「叱る」のほうになったのか意味不明~。
キムタク兄さんに合わせたってのもあるかもしれなけど、
ええええ?みんな「叱る」があり得るってほんとに思ったのかな・・・
横尾さんの叱るからの離脱はほっとしましたよ。
横尾さんはもともとそっちだったんでしょ?!
北山君、あなたも実際は叱る人ではないと信じてます。笑






しっかし、木村さんの隣にいる北山君がとてもかわいくてね~♡
木村さんのダメ出しでも北山君は2例も使ってもらえたしすごいよね。
そりゃダメ出しって「最高!」なことではないかもしれないけど、
存在感ないより当然使ってもらえる方がいいはず。
あの素敵観覧車デートの映像もまた見れたし、裏話も聞けたし~~♪
なんでだろ~この待遇の良さは。ぐふ

でも北山君、下唇をよく噛んでたから気になってサーチしてみたら・・・
ストレスを感じてる心理なんですって。ガーン
やっぱキムタクほどの先輩が横にいるとプレッシャーなんだねぇ。(;^ω^)
もっと心許せるほどのお近づきになれますように。。。
(北山Xキムタク派なんで)




[PR]
by nypoliko | 2015-07-29 08:38 | アメリカで北担☆