にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

再び血尿中。ガーン










ビビちゃん、再び血尿中・・・(;´・ω・)
昨日仕事から帰宅してきたら、ビビちゃんがそわそわあちゃこちゃのトイレに向かうし、
トイレでじーっとしてる姿があったので、
もしやとトイレの中を確認したら、以前あったように血尿発見。ガーン
食欲も全然ないみたい。ガーン




おちっこがちゃんと出ないんだにゃ~・・・
助けておくれだにゃ・・・
d0130296_11050705.jpg

初めてのときはパニくりましたが、
一度経験済みなので落ち着いて対応・・・
前回もらったまだ服用可能のお薬があるのでそれを与えたら、
とりあえず元気を取り戻しました。
ご飯も結構食べました。


しっかし、なんで突然感染するのかなぁ・・・(;´・ω・)



よちよち・・・。
d0130296_11043740.jpg







ビビちゃんの食事頻度に比例して
どんどんご立派になって行っているようなNeneちゃん。

どっしり。
d0130296_18505180.jpg
健康なのはいいけどね・・・
ご飯の与えわけがむつかしいよ~~!!!!(;^ω^)


[PR]
by nypoliko | 2015-08-05 18:54 | アメリカで猫を飼う