にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

お揃いでグアム

北山君との熱い夏がもうすぐそこに・・・!ひゃー!
って、遠くから眺めるだけですけど~。
でも私にとって最大限に北山くんがとても近くなる北山君との熱い夏になる!はず!
(どうか現地に無事にたどり着けますように~!!!!)(;^ω^)


さてさて、今週のキスブサ。
今回のテーマ、水着選びにはあまり興味がなかったですが、いざ見てみたらなかなか♡
よかったのがニカちゃんの優しい目。きゃぁ♪
藤ヶ谷君のじとっとエロいことを考えてそうな目。ぷっ
そして北山君のペアの水着を着ようとしてるとこ!(叫)

最初のほうとか北山君の口調と素振りがあまり彼氏っぽくないな~って印象だったんだけど、
自分も花柄の水着を買おうと思ってるって。
お揃いっぽくていいよねって。
そこにグッときた。涙
もうめちゃ理想的~~。涙
北山君のあれだけでもう一気に完璧~~。涙

お揃いで恋人同士アピールをしてくれるって嬉しくない?!
俺ら付き合ってるんだぜアピール。
恋人同士でグアムに来てるんだぜアピール。
たとえ自分がこの世で下から数えたほうが早いレベルの女でも、
好きな人から一番と思われて彼女として自慢したいって思ってもらえる感じ。
そういうの憧れる~~。恋は盲目でいいから。
好きな人には自分に盲目になってもらいたい♡
北山君に私に対してそうなってもらいたい♡絶対ありえんが。笑

しっかし、ペアっぽい水着とかって、北山君はベタなの好きですね~~。←お互い様
以前も彼女の誕生日プレゼントでペアリングあげて喜んでたし。( ̄▽ ̄)
私も北山君とペアリングつけたい♡

d0130296_10254320.jpg
ちなみにグアムは20代のころに4,5回、いや、5、6回は行ってます、確か。↑↑↑
昔は今ほど美白な社会じゃなかったこともあって、
私、真っ黒に焼けてました・・・・
そういや北山君、チョコミツになったんだよね。
今年のライブDVDもジャーニーみたいに黒ミツになっちゃうんだろうか・・・(;^ω^)

まずはシンガポールで見れるかもしれない生ミツ君、
一体どんな色してるんだろう。 ( ゚∀゚)



[PR]
by nypoliko | 2015-08-06 10:32 | アメリカで北担☆