にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

あっちゅーまに元気になりました。

少し前にビビちゃんの「再び血尿中騒ぎ」がありました。
でも以前処方してもらったお薬を数回与えたらあっちゅーまに血尿が収まり、
あっちゅーまに元気もりもり。よかった~☆





この前はお騒がせしたんだにゃ。
d0130296_04445351.jpg




どろっとしたお薬をだまされてご飯と一緒に食べたんだにゃ。
d0130296_04433457.jpg
騙されてとは人聞きの悪い。(;^ω^)






そしたらこんなに元気になったんだにゃ~!!!!!
バリバリバリバリ~~!!!!
d0130296_04441880.jpg
うちのビビちゃん、爪がないのに爪を研ぐような仕草をするんですが、
ビビちゃんの場合自力肉球マッサージをしているのかもしれない。
カワエエ~~。( ̄▽ ̄)








ビビちゃんを人に預けるときはお薬も一緒にお願いなんだにゃ。
d0130296_04431114.jpg
血尿対策お薬大事だね!
忘れないようにしなくちゃ~。



[PR]
by nypoliko | 2015-08-09 04:56 | アメリカで猫を飼う