にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

祝☆デビュー4周年☆

こちら時間はまだ9日夜ですが、日本時間は8月10日☆
キスマイCDデビュー記念日です。
今年で4周年だそうで、こうやって数字を目にすると”まだ”4周年なんですね~。
っていう感覚です。
他のジャニーズでは例のなかったと思われるデビュー前の素敵ギラギラ長期活動期間があるせいか、
あのキスマイ君たちがたった4周年を迎えただけっていうのが不思議な気がするのです。
認知度は私が贔屓目に思うほどまだまだないのかもしれないけれど、
4年目にしてはかなりの人気・活躍度じゃない・・・・でしょうか?(←客観的にもう見れないんで)

以前ジャニーズに一切興味のない日本の友達が私の北山君LINEアイコンを見て、
すぐに「キスマイ?」って聞いてきたんですよ。
北山君ってわかりずらいお顔だったにも関わらず。
そして私が「キスマイの北山だよ。メンバーの顔の違いわかる?」なんて聞いてみたら、
(←スンマセン、基本芸能人は呼び捨てなんで)←そういうキャラグループ所属
「わかるよ!笑」って返事が。
ね、北山君もキスマイ君たちも、ジャニヲタじゃなくてもよ~~く知られてるんだよ~~♡

キスマイ君たち、特に北山君なんて「国民的アイドル」を目指してるとよく口にしているから、
キスマイがその位置から遠いと思う人たちからは幾度となく嫌なことを言われたりするだろうし、
本人たちもそりゃまだまだってわかってると思います。
でもそれって期待されてるからこその言葉だったりしますから。期待されてるって大事ですよね。
それにSMAPも嵐も数年で国民的アイドルになったわけでもないし急いでならなくてもいいです。
一瞬で築いてしまうものって簡単に壊れて失いそうですもん。。。
だからキスマイ君たちにはこれから何年もかけてコツコツ積み上げて、
彼らの思う目標の位置にじわじわ近づいて行ってくれることを望みます。
一気に駆け上がって達成してしまうのではなくて、濃いながらも息の長~いアイドルでいて下さい。
今後もたくさんのキスマイの形と姿を残して行って欲しいな~。
音楽、ドラマ、映画、バラエティ、ドキュメンタリー番組とか、
なんでもかんでも、たくっさんのキスマイをずっとずっと観て行きたい。
北山くんたちが貪欲なようにファンも北山君たちに対して貪欲だから。でへ
これからもどうか頑張って!

d0130296_05131703.jpg
デビューシングル:通常盤
4曲全部大好き♡
ずっとずっと頑張ってきてくれていることに感謝を込めて。
ずっとずっとねっとり応援していきます。北山君♡




しっかし、こういう記念日っていいよね。
北山君たちの魅力を再認識できて、それを言葉にできて、
大好きだって気持ちも再認識できて、それがまた幸せ。
たとえ北山君たちに届かなくても。。。
ライブ楽しみにしてます♡
4周年記念おめでとう(祝´ω`)ノ




[PR]
by nypoliko | 2015-08-10 07:55 | アメリカで北担☆