「ほっ」と。キャンペーン

にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

超朝型人間宣言

ここんとこ朝4時台から起きる羽目になっている私なのですが・・
実際体を起こすのはさすがに5時くらいになってからなのですが・・
目を覚まさせられるのは4時ごろ。ガーン
誰にかって、こやつです!






d0130296_18463335.jpg

これは天井のランプのあたりにいるらしい虫を目で追っかけてるところ。
このぼけ~っとのんきそうな黒ニャンコの、
「マミー、さっさと起きるんだにゃ~!!!!」
攻撃に毎朝やられてます。とほほ・・・

d0130296_18480504.jpg

キッチン側にあるポーチに出して以来、
その半分外の環境がかなりお気に入りのようで、
「ポーチに出せ~、ポーチに出せ~」
と鳴きわめきます。ううっ、これってどうなんだろう。
Neneちゃんを幸せにしてあげたいけど、
だから外にも出してあげたいけど、
完全お外には絶対出せないし、
朝の4時から起こされるのもどうだか・・・
(自分はともかく近所迷惑が気になる。(;^ω^))
(アパート追い出されることになったらどーしよー)


d0130296_18471831.jpg
でもよく考えたら朝の4時ならまだ許せる範囲。
夜の10時までに寝てしまえば、
11、12、1、2、3、4時までの6時間、
6時間の睡眠時間は確保できる!はず!
9時に就寝したら7時間の睡眠時間だって確保できるんですよ?

もうこうなったら超朝方人間になるしかない!!!

d0130296_18484161.jpg
我が家の黒ニャンコ様様たちに合わせ(ビビちゃんもうるさい子)、
私は超朝型人間生活に変わります。宣言。
これまでも結構朝型なほうだったけどね。
(さすがに4時起きはなかったが)(;^ω^)






そして北山君のミツログ更新発見♡
月曜更新担当でした♡

コチラ時間の朝に更新されるキスログは
たいていその朝は見逃し(用意でバタバタすることもあり)
しかもキスログが見れるスマホは外出するとネットに繋がらないので
仕事から帰宅後のちょっと遅れて読むことになるんだけど
超朝型人間になれば時間にも余裕がでて、キスログも更新すぐに読める。ぐふ
(おまけにこやって朝っぱらからブログ更新もできる)

朝から北山君に笑わせてもらた。
つゆだくジューシーな後輩ってか。
言い方カワエエ~♡



[PR]
by nypoliko | 2015-08-10 19:08 | アメリカで猫を飼う | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。