にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

夢、破れたり。<念のため、大げさです

キスマイ君たちは毎年8月に新曲が来ていたらしいので、
今年もその調子で今月新曲?
なんていうツイを見かけたので、
もしそうなら、密かな憧れの、




日本の店頭でキスマイ新曲CDを買える!?
店頭プレゼントなんかもらえちゃったりして?!
少なくとも発売すぐに手に入れられるよね?!




なーんてちょっと夢見ていたんですが(タワレコみたいなところで買うところを想像したり)
どうやら新曲の発売は10月だそうで~☆
2曲2か月連続リリースだそうで~☆
だからおめでたいし喜ばしいことだし凄い!って言ってあげるべきなのに、
スンマセン。また変な方向へ話を持って行きました。ボソ


d0130296_08062899.jpg


↑↑↑えいべさんのWebを確認してみたら、北山君のコメントがありました。
なんか、、、、



泣けた。



北山君がこうやってキスマイの代表でコメントしてるところに泣けた~。
どうしてこんな普通のことをやってるだけで泣けるんだろ。
子供の運動会で泣く母親みたいな感覚?
母親の位置になる気はないのだけど。。。




でも新曲が8月発売だったら大変すぎるだろうな~って思ってたんですよ。
音の収録もそうだし、ダンスやらジャケ写撮影やら特典映像とかいろいろあるっしょ。
今月それをするのはちと厳しいはずだと思っていたので、
10月ってことである意味ほっとしました。
お仕事詰め込み過ぎじゃあまりにもしんどいはず。ボソ
北山君なんてのはシンガポールでお休みを取ってはいかがでしょう。←下心
舞台千秋楽が終わったらさっさと日本に帰っちゃいそうな滝沢一行・・・
その晩くらい、シンガポールで遊んで行って~~!!!
(そして私とばったり遭遇してください)←これが下心







そうそう、余談になりますが、
今回の北山君バケーションで着るつもりで最近ポチっとした赤いトップス。
Free shippingにするためについでに購入したものはすぐに届いたのに、
肝心の赤いトップスが遅れを取っておりまして、なんと商品到着予定、出発の前日。
ひええええええ、ギリ間に合う。(^▽^;)
多分個人的には日常着ないタイプの色なので(赤い服というものを一切持ってなかった人)、
旅行に間に合わなかったらほんと意味ないんですよぅ。ボソ

まぁ、まだ手元にないので、実際試してみて北山君用にですら着ない可能性もありますが。。。
これが届けば2着の赤い洋服を用意できて、
あとはオプションでシンガポールで物色予定。( ̄▽ ̄)
とりあえずポチした赤いトップスは旅立つ前に届いてほしいです。
たのんます。<(_ _)>



[PR]
by nypoliko | 2015-08-14 08:38 | アメリカで北担☆