「ほっ」と。キャンペーン

にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

黒ニャンコたちの夏

最近毎晩2時間おきに起こされる日々・・・
2ニャンコ交代で私を起こしにかかります・・・
おかげで毎日超眠い~~。(;^ω^)
この問題、北山君バケーションから帰ってきたらまた取り組もうと思いますが・・・
バケーション中、よそ様のお宅で過ごして少し変わってくれたらいいなと微かな期待。(;^ω^)



黒ニャンコ仲間ビビちゃんを眺めるNeneちゃん。
d0130296_18345512.jpg




ビビちゃんは一切関知せずとことことこ



d0130296_18365898.jpg

とことことこ・・・
d0130296_18361871.jpg




いや、やっぱりこっちだと戻ってきた☆
d0130296_18374921.jpg

Neneちゃんはひたすら眺めるのみ。
(ビビちゃんを見てるのかどうかはわかりませんけど)





なんとなくゴザの敷物が夏っぽいので
黒ニャンコたちの夏というタイトルにしてみました。
d0130296_18353637.jpg
そんだけ。



[PR]
by nypoliko | 2015-08-15 20:26 | アメリカで猫を飼う | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。