にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

31日アップの30日話のミツログに舞い上がる

うわあああああ♡
北山君のミツログが普段に増して嬉しすぎるうううう!!!!
私がライブに行った日の話してる・・・・・涙
全然こっち向いてくれなかったけど、
一度たりとも目が合った錯覚すら得られなかったけど、
自分があの場にいて聴いた話を北山君がミツログにしてくれただけで幸せ♡

私は心が天使ファンじゃないから、
同じ空間にいられただけで幸せ、
遠くから見つめられただけで満足、
みんなに愛されてるみっくんを観れただけで十分とかって思えなくて、
欲しいって思う気持ちばっかり前に出ちゃうんだけど、
このミツログのささやかな件では片足つま先のみ天使になれそうです。
(え、こんなん全然天使じゃないってか)

日本に行く前は、
北山君がいる同じ大地に立って同じ空気を吸えるだけで幸せって言ってたはずなんだけどな~。


いずれにせよ、
あのMCトークほんっとかわいかったよ~♡

でも北山君ほどのむちむちぷりりんなお尻を持ってたら、
お尻と他の部分の境界線ってすぐわかると思うんだけど。
お尻に対する見方が違うんだろうか。笑

しっかし・・・・あともう一回、ライブに行きたかったな・・・。

ついでに、まともに睡眠取りたいです。ボソ
数時間しかまた眠れてないよぅ~~!!!
死ぬ。(-_-;)








[PR]
by nypoliko | 2015-09-02 19:14 | アメリカで北担☆