にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

にゃんこたち、戻る。

約2週間ほどよそ様のお宅で預かってもらっていたニャンコたちが我が家に戻ってきました。
アメリカに着いた晩、空港でレンタカーを借り単身でアパートに戻り、
翌日預かってもらっていた某市まで走り、ニャンコたちと再会したのですが・・・・






Neneちゃんがめっちゃ怒ってた。汗
d0130296_08291337.jpg

ここにある画像は全て帰宅後私んちで撮ったものですけど、
再会したときなんて、私に近づいてくることもしなければ、
私の顔も目も一切見ようとせず、ただただそっぽを向くばかり。
(あ、まるでライブのときの北山君だ・・・)←根に持つ人
帰路の車の中ではずーっとわめき続けて、ストレスまっただ中状態。
家の中に入っても怒った様子で私のいない他の部屋でじっとしてるだけ。
ご飯もあまり食べないし(普段は大食いなのに!)、横になってぷいっとしてる。
なんかかわいそうなことをしちゃったなと思って寝る前によくよく見たら背中にハゲが。
ガーン・・・!!!!


女の子なのにハゲっちゃったんだにゃ。むっ
d0130296_08285168.jpg
ハゲの存在に気付いたのが寝る前のことで、
この子たちを人に預けて、アイドルの追っかけやって、
その上不満たらたら出したりなんやり好き勝手なことをしていただけの、
ど~しようもないアホ飼い主の自分が腹立たしいやら情けないやら・・・・
Neneちゃん、ごめん。実はもんのすごいストレスだったんだね・・・。( ; _ ; )


でもね、この日この晩、ずーっと私から離れた位置にいたのに、
夜寝るときには以前のように「にゃにゃっ!」と声を出しながら、
私のベッドのところにやってきたんです。そんで一緒に寝てくれたんです。


よかったーーー。涙
Neneちゃんがじわじわいつもの感じに戻ってくれた。涙
でもまた来年、この子にハゲを作らせるほどの思いをさせてまで日本に帰ることができるだろうか。。。



ちなみにビビちゃんはぜーんぜんいつもと同じでした。
私に気付いたらすぐさま寄ってきました~~♡

d0130296_08293369.jpg
ビビちゃんはマイペースだもんね。( ̄▽ ̄)




[PR]
by nypoliko | 2015-09-03 19:15 | アメリカで猫を飼う