にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

近況:マミーのバケーション後

2週間ほど離れ離れだったニャンコたちとマミーの私。
やっぱり女三匹一緒がいいね~~。
d0130296_08420749.jpg
最初はぷりぷり怒ってたNeneちゃんも私のいる部屋にやってきて一緒に寝てくれたし~。
(この画像ではそっぽ向いてますがね。虫追っかけてたみたい。(;^ω^))
そしてビビちゃんは私の真横へ。
みんな私にべったりですよ。むふ


で、更なるその後はどうしてるかって・・・





だらりんと寝てばっかり。さすが寝子ちゃん。
おにゅ画像北山君に挟まれながらぐうぐう。
d0130296_08371939.jpg

ぐうぐう。


d0130296_08365462.jpg

Neneちゃんも、ぐうぐう。

d0130296_08375020.jpg

尻尾が上向いてておもろい。空飛んでるみたい~。( ̄▽ ̄)

d0130296_08382458.jpg
ぐうぐう。




そして私のタブレットの画面はバケーション後こうなりました。むふ





d0130296_08391600.jpg


ぎゃあああああああかっこいいいいいいいい!!!!!(叫)


d0130296_08393479.jpg
タブレットを開くたびこのお顔が見れるなんて幸せ過ぎる。( ; _ ; )
もおおおおおおずっとずっとずっとずっと永遠に見てられる。( ; _ ; )








あちゃ~マミーが益々おかしくなって帰ってきたんだにゃ~。
d0130296_08395553.jpg
え、マミーは正気だよ?(;^ω^)
北山くんのことが好きなだけ♡
既に来年のライブが楽しみです!




[PR]
by nypoliko | 2015-09-09 09:18 | アメリカで猫を飼う