にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

採点彼氏っぽくて・・・・ドキドキ

北山君が秋のドラマに出演します♡
ちらっと見えた雰囲気では採点彼氏の陽一さんのようで・・・



うわあああああ♡



期待が高まりすぎてやばい。笑
数時間前までミツロスってたのに一気に上がってます。( ̄▽ ̄)
ミツ担界隈ではコソコソもしやもしやと言われていたあの新ドラマ。
北山君の役はドラマ用に作られた役だとか。
役名がまたかっちょいい。名字も名前もかっちょいい。

北山君は嫌味な刑事。
なんとなくですが、後半あたりにいつも張り合っている(であろう)女刑事さんと
一瞬だけ男と女を意識してしまうシーンが入れ込まれてもいいんではないかと。
彼女には主役の彼氏がいるみたいだし、
北山君の役柄にコテコテな恋愛要素は入ってこないのはわかるしいらんんけど、
一瞬だけドキッとするものを入れ込んでください。お願い。
ちらっとだけオスな色っぽい北山君が観たい♡

あああああ、どなたか存知あげませんが北山君を選んでくれたお方に感謝です。
北山君は期待以上のお仕事しますから。ミツ担全員で保障します。キッパリ







北山君、ドラマ出演おめでとう♡
北山君らしい種類のドラマですね。
若い子向けではあるだろうけど、アイドルのためのアイドルドラマではない感じだし、
北山宏光という一人の演技者として北山くんがこの役に選ばれたって感じします。
そして何よりも北山君のこれまでコツコツやってきたお仕事の積み重ねから、
まずここに達したって気がする。(まず、だよ)
ほんと嬉しいよぅ♡



そして大好きなこれを置く。( ̄▽ ̄)
d0130296_08393479.jpg
ドラマ楽しみにしてます♡




[PR]
by nypoliko | 2015-09-10 10:53 | アメリカで北担☆