にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

にゃんこと朝寝昼寝

日本からアメリカに戻って2週目の週末。
この週末でようやく以前の生活ペースに戻れるかな~って感じです。
とにかく今回のバケーションは中身が濃すぎた!
おかげでアメリカ生活に戻るのが辛いっていうかすぐに元通りに順応できないっていうか・・・
未だ少し抜け殻状態です。。。北山君。。。

土曜の今日、午後からずっと雨予報だったので午前中のうちに食品の買い出しにでかけました。
アメリカに戻ってすぐの日はレンタカーがあったので車で買い物できたんですが、
今回は久々の徒歩買い物。うーん、いい運動になったわ!(手荷物が重い)
でも大阪でもかなりの手荷物付きで徒歩しまくったんだよね・・・
あんときはほんとしんどかったわ~!(;^ω^)


その買い物に出かける前にはいつも通り洗濯してたんですけど、
待ち時間にふわっと眠くなり(まだ午前中だっつーの)、
少しだけ寝ようとベッドに横になったらすぐさまやってきた我が家の2ニャンコ。
かわええでしょうううううーーーーー!!!!!
私と一緒に午前中寝をしたかったらしい。( ̄▽ ̄)

私は洗濯中だったのんでガッツリ寝るわけにもいかず、10分くらいで起きたんですけど、
ニャンコたちの寝姿がかわいかったのでパチリ。見て見て~!



d0130296_07171767.jpg

すやすや・・・・


d0130296_07182302.jpg



午前中からすんごい寝てる。( ̄▽ ̄)

d0130296_07174223.jpg


午後もガッツリ昼寝しました。
以前は昼寝嫌いだったんだけどね・・・
今は昼寝サイコー!
って感じです。



[PR]
by nypoliko | 2015-09-13 09:29 | アメリカで猫を飼う