にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

まずは1枚!(鼻息!)

10月発売のキスマイシングル、たったの3形態。
お値段も3枚買ってもアルバム1枚分くらいのお値段。
そらまとめて3枚買いやすくなりますね~。

で・も・・・・
私は今回は1種のみ・・・にするかなぁ。
初回生産限定盤のDVD付きで。
楽曲がたくさんある通常盤はまた次の買い物ついでに買おうと思います。
(通常盤の特典にはどっちみち応募しないんですぐ手に入らなくてもOK)
ってのも、
今回からキスマイ新作はアメリカに直接送ってもらえるところで買おうと思ってるんですよ~。
それには1点ごとに手数料やらなんやらかかるんで、とりあえず1点、CD1枚のみ。
に絞ろうと思います。

いつもいつも実家から届くのに1か月とか待っていて、
そこまで待つのがもういやになりました。笑
しかもあれやこれやとまとめていろいろ送ってもらうとこれまた送料が結構かかってるんで、
めちゃめちゃ待たされる上に送料もどかんって、なんか意味ないやん?
ってことで、1枚だけはすぐに手元に届くよう注文します!(ふんがー)



▼尻切れトンボな画像ですが・・・参考までに
http://avex.jp/kismyft2/discography/detail.php?id=1010893
d0130296_07312101.jpg
ジャケ写がかなり好き♡
ジャケ写を見るとどちらもすぐに欲しいっ!!!!



えーっと、

ついでと言っちゃなんですが・・・
今週のキスブサつまらんかった~~。笑
1位の北山君、なぜか1位になってたけど、あれ、
ほんまにほんまにほんまにほ~~んまに、
評価高かったの????? 
信じられない。ガーン!
私は玉ちゃんとニカちゃんのが断然よかった!
このお題ではああいう風に笑かすかわいくて面白い後輩男子が一番!

北山君の用意したあれとあれ、
女友達かはたまた彼女へのプレゼント(の一部)なら大絶賛したと思う。
さすがだね、みっくん♡
ってなったと思う。
でも職場の先輩にあれって・・・・ちとやりすぎでは?
私があの新聞後輩男子にもらったらぜった引く・・・。(;^ω^) 
(あ、自分がおばちゃんだからって意味じゃなくてね)
プレゼントにつけたメッセージ・リボンもキモイって。(;^ω^)

俺なかなかやるっしょ?惚れるっしょ??
感が出すぎてたように思います。。。
ゲストの女性も1位作品にちょっと目が泳いでたような。
1位だから誉めなきゃって思ってた感じだったかな。
(はい、今回は北山君に辛口)
あれで1位にされたからこそ、なんか嫌なのかも?
下位に普通にきてたらまた受け止め方も違ったかな~。
(順位操作されてんな、やっぱ)


順位はなんであれ次回に期待します。(←何様)




[PR]
by nypoliko | 2015-09-15 08:08 | アメリカで北担☆