にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

お誕生日:我が家のニャンコ

日本時間はもう16日ですが、こちら時間の9月15日は我が家のNeneちゃんのお誕生日☆
これまでお祝い記事を書いたことがほとんどないダメダメな里親でございますが・・・
今年は5歳というキリのいい歳!ちゃんとお祝いしなくちゃね!

Neneちゃんが我が家に来たのは5年前の12月です。
シェルターで見っけた小さな黒ニャンコ。
当時まだ3か月になろうとしてた頃で、細~~くヨロヨロ小さな体をしてました。


ちっこい。(´;ω;`)ウッ…
d0130296_05204847.jpg


何度も載せてる「黒光りにゃー!」
d0130296_05222169.jpg
もこもこな足元は私。真冬仕様。



立てたクッションの上で寝られたほどちいちゃかった。(´;ω;`)ウッ…
d0130296_05255994.jpg







翌年くらいから新しいニャンコ(ビビちゃん:左)も家族に増え・・・・
d0130296_05390789.jpg
ガン見なNeneちゃんに戸惑うビビちゃん。

そして





5歳を迎えた本日のNeneちゃん☆




マミーと自撮りだぜ(キラーン☆)
d0130296_05232467.jpg



おっきくなったわ~~。笑

d0130296_05240990.jpg



撮り方に気を付けて欲しいんだにゃ。
デブに写さないで欲しいんだにゃ。
事実を写して欲しいんだにゃ!
d0130296_05370192.jpg
いや、まんまですから~~。笑



でもちょっとくらいデブでもいいってば。
Neneちゃんはデブなんじゃなくて、骨太なんだと思う。(たぶん)
来月は年に一度の検診です。
ちゃーんと予約してあるからきっちり診てもらうよ~。

これからもぷくぷく私にべったりなNeneちゃんでいてね。
Neneちゃんは基本わがままも言わないしお粗相もしないし、
いつも一歩控えめなニャンコなのです。(こんな風貌だけど)
あとから来たビビちゃんと仲良くなろうとしてくれてありがとう。
ほんといい子すぎてたまに泣けてくる。



Neneちゃんは私の大事な家族です♡♡♡
これからもすくすく健康に。

☆Happy Birthday Neneちゃん☆




[PR]
by nypoliko | 2015-09-16 05:47 | アメリカで猫を飼う