にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

北山君バースデーライブに向けて(追記あり)

北山君のバースデーライブもうすぐですね~~。ドキドキ
ちらほらギリでチケット譲ります情報が出てきていて、
北山君のバースデーに空席を作りたくないから是非って感じなんだけど、
まー、空席があっても、
どういうことでそうなったかってきっとキスマイ側でも想像できるんじゃないかと。
だいたい一度完売してるチケットだからさ。
とりあえずそれで上等じゃないですか。完売できないアーティストゴロゴロいるんだよ。
その中でドーム完売ってすごいよ。あ、でもない?(;^ω^)

しっかし、私も日本にいたら行くんだけどな~~~!!!
赤いお洋服着てライブ参戦したかった~~~!!!

大阪でのお席は1塁側のアリーナ埋もれ席だったんですよ。。。
要は北山君が全然、ほんっとに全然来なかった位置。どよ~ん
3塁側に出没しまくっていたらしい、ファンサがグレートな北山君情報を見てもう・・・
そんなこと書くのやめて!!!!
って感じで。(;^ω^)
北担の人じゃなかったんだけど(だから読んでたわけで)
そうでない人でもくらっとくるくらいのものらしくて、
なんかね、、、
なんで片っぽ側にしか行ってくれなかったんだろう。って。ボソ
チケット当選段階でファンごとにある程度席位置が振り分けられてて、
北山君ファンは3塁側に多く置かれたのかな~・・・
で、私はおばはんファンだから反対側に設置されたとか・・?(;^ω^)
なんか悔しくってこんなこと考えちゃいます。
ほんとのとこ、どーよ?!

前日にスタンド上部に入った友達曰く、
ブツブツ文句を言う私はアリーナのありがたさをわかってないって。笑
でも最初からあの埋もれ席じゃ良さもわからないかな~とも言ってました。
たとえ遠くても前日に彼女の入ったスタンド上部から全体を見てたら
翌日肉眼で(とりあえず)キスマイ君たちが見える位置にいられたことに喜べたかもねって。
あー、むつかしいねぇ、ライブ参戦って。

私はたとえ遠くても自分の方を向いてくれてるほうが嬉しいかもしれない。
ずっと他の方向を向いている彼らを横っちょから見たり、
彼らにおしりばっかり向けられる花道の側にいてもちっとも嬉しくないよ~~。
もんのすごく切ないよ?!
たとえ遠くても、遥かかなたでも・・・・
私の方を真っ直ぐに向いてくれている北山君を見たかったです・・・(´;ω;`)ウッ…


じとじと大阪公演のことを引きずってる私ですが、
北山君のバースデー当日までには気持ち上げていきます。ふんがー






先週出遅れで北山君宛てにバースデーカードを出したのですが、
手持ちの国内用切手では余分の切手が必要だったので郵便局で新たに購入しました。
カウンターで発行される切手替わりの愛想のないものを封筒に貼られるのはいやだったので、

「なんかナイスでキュートな切手あります??」

と訪ねたら、あるあると貼ってくれた余分の2種類。
でもその貼り方が・・・・・


まっすぐじゃないの!!!(叫)
思わずちょちょちょちょっとーーーー!!!!!
って言いたくなりましたよぅ。(;^ω^)

追加の切手2枚が見事に歪んで貼られて・・・
ほんっとに・・・
アメリカ人って・・・・(;^ω^)
日本でそれやったら怒鳴られるよ?(あ、それはないか)



切手のレシート。北山君がらみはなんでも記念に残す。
d0130296_10185468.jpg
ハイ、私はやっぱり北山君が好きなのでした♡



[PR]
by nypoliko | 2015-09-16 10:04 | アメリカで北担☆