にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

藤北ニャンコから

今朝の出勤前の風景・・・


我が家の藤北黒ニャンコが私の寝床でせっせせっせと毛づくろい。
d0130296_10434783.jpg


せっせせっせがしがしがしがし・・・

d0130296_10432204.jpg


なんかシンクロしてておもろかったんでビデオに撮ったんですけど、
エキブロでも動画載せれるんか?
Youtubeはアップロードできるみたいだけど。
タブレットで撮ったものは上げ方がわからーん。


d0130296_10444046.jpg


藤北と言えば、北山君のお誕生日で素敵事をやってくれたそうで~♡
かなりのネタバレ見たんで、映像なくても勝手に想像できるくらいなんですが、
ライブ映像の特典に加えてくれないかな。
特定のメンバー贔屓になっちゃうからダメ?
だめかなあ・・・

あと、北山君泣いてなかったみたいで。
ちょっとはほろっと来てたみたいだけど。
よかった。号泣なんてことにならなくて。。。
30歳の男宏光君にはこの場では泣いてほしくなかったんで。
最高に素敵な場面だったのは想像できるけど、
涙の安売りになりそうでやだったのです。
泣いてるかな~なんて今朝のブログには書いたけど、
実は投稿はしなかった続きがあって、

「でも泣いていないことを祈る」

でした。
まさに鬼。ボソ


私はみんなが見てるように北山君のことを見ていないような気がする。。。
今更だけど。好きの方向性とトーンが他の人たちと全然違うよね?
ほんとのファンじゃないって言われるパターンな感じ。
ま、いいんだけど。顔ファンだから。
(いや、これでも中身も好きなんだよっ!)(;^ω^)






[PR]
by nypoliko | 2015-09-18 11:18 | アメリカで北担☆