「ほっ」と。キャンペーン

にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

5歳の黒ニャンコ自撮り

先日のNeneちゃんのお誕生日に自撮りをしました☆
黒猫は写真が撮りづらいと見たことありますが、
そんなに写真撮りに苦労したことありません。
ここ数年ずっとスマホかタブレットで撮ってるだけですけども。

d0130296_08390715.jpg

自撮りとは言え、もちろん私は入れ込みませんけどね。(;^ω^)
ニャンコ目的の自撮りですから。

d0130296_08382475.jpg

お手手を私の腕の上にぽてっと。
カワエエ~~。(´;ω;`)ウッ…

d0130296_08385156.jpg


これはね~、私をね~、見てるんですよ。(*´▽`*)

d0130296_08392956.jpg

再び

☆Neneちゃん5歳のお誕生日おめでとう☆

☆5歳の記録☆



[PR]
by nypoliko | 2015-09-19 10:06 | アメリカで猫を飼う | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。