にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

習い事

金曜のミツログは北ミツの習い事事情。
最初ピアノと書道両方習い始めたのかと思ったけど、
何度か読み返してみたら、再び始めたのは書道のみ・・・?だよね。
私は北山君の「今ナニヲ想ウノ」を弾くためにピアノを習いたいな~って思ってたから、
北山君と同じ同じ♡
って嬉しかったのに。笑

でも北山君の書道は納得です。
書道ができるジャニーズ、ほかにいないよねえ?
そんな特別感を出しててなんか嬉しい。( ̄▽ ̄)
滝沢歌舞伎で指導を受けた書道の先生に是非弟子になれって言われたって見たんだけど、
その先生の元、書道再開したのかな。
将来的に「キスマイみっくんの、エビバデゴー書道教室~☆」
なんて番組持ったりして。ないか。(;^ω^)

d0130296_04335810.jpg

シンガポールで見てきた「滝沢歌舞伎+初生ミツ。」(この拾い画像はいつのかわかんない)
お習字の北山君は大きかったな。文字も大きいけど北山君も大きく見えた。
落ち画像で見てた北山君以上に文字表現に真摯な力強さが溢れてて感動したよぅ。(´;ω;`)ウッ…
私もお習字習いたい。(日本にいたら絶対通ってるわ~)←北山君のマネしたい
パソコンが出てきて以来紙の上に字を書かなさ過ぎてか、字が綺麗に書けないんです。ボソ
この前送ったバースデーカードの私のメッセージ汚文字見てガッカリされそうだ・・・
(ま、その前に彼の手元に届くかどうか怪しいんだけど)

d0130296_04321279.jpg

ライブ3日目も終わったくらい?
早くオーラス終えてDVD出して!(´;ω;`)ウッ…
小刻みな流れツイ情報はそれなりに追ってるけど、
デロデロなミツ誕レポブログは辛すぎるので見れませーん。(´;ω;`)ウッ…



[PR]
by nypoliko | 2015-09-19 20:58 | アメリカで北担☆