「ほっ」と。キャンペーン

にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

遠くから聞こえた声


遠くから聞こえる黒い子の声・・・・







マミーは男運ないからにゃ~。
北山君運にも恵まれないんだにゃ~。
d0130296_09454780.jpg



そんなひどいこと言わないで。( ノД`)シクシク…
d0130296_09442048.jpg



ほんとのことだからしょうがないんだにゃ~
d0130296_09444005.jpg



はっ、ところでNeneちゃんの顔の下にあるのはなんだにゃ?
d0130296_09450104.jpg



ネズミさんだよぅ~。
この前買ってあげたばっかやん~。
d0130296_09452174.jpg
こんなに顔の側にあっても何もない風にいられるのはなんで?(;^ω^)





さ~て、次はキスマイ新曲だね。
そして北山君のドラマ。
楽しみだ~~♡


運がなくても懲りない女。





[PR]
by nypoliko | 2015-09-23 10:31 | アメリカで猫を飼う | Comments(4)
Commented by みか at 2015-09-26 02:33 x
はじめまして。アメリカで猫を飼っている方を検索していたら
こちらのブログに到着しました。
黒猫ちゃん二匹とお住まいなんですね~可愛い♡
私もこの夏に、猫二匹を連れてアメリカへ引っ越ししてきました。(旦那の転勤です)
ところで、いきなりで大変申し訳ないのですが、猫砂は何をお使いでしょうか?
うちは日本で使っていたようなシステムトイレにしたのですが、
専用砂の消臭効果があまり無いようで、匂いが気になって仕方ないのです。
アメリカだと鉱物系の固まるタイプが一般的なんでしょうか?
試そうにもパッケージがデカいのでなかなか(苦笑)
おすすめの砂などありましたら是非教えていただきたいです。

Commented by nypoliko at 2015-09-26 07:28
■ みかさん、初めまして☆
にゃんこお客様は久しぶりです。笑
みかさんご夫婦もですがニャンコちゃんたちのお引越しさぞや大変だったでしょー。(´;ω;`)ウッ…
私も諸事情でもし日本に戻る場合って考えたときの空輸とか心配で心配で。(´;ω;`)ウッ…

ご質問の件ですが、猫砂は長年Swheat Scoopを使っています。
結構散らかるんですけどこれでも砂埃が立たないことが売りだったような?
あと安全面も。検索するとすぐ出てきますのでご確認ください♡
におい対策には「ARM & Hammer」でペット用の商品や猫砂があって、
それを使ったり使わなかったりです。
これの自体のにおいも強烈なんですけども。(;^ω^)
あと、一時パルプでできたものを使ったことがあったんですけど、
(これは本当にほこりが立ちませんね)
固まらないタイプはどう対応したらいいのかよくわからず1回きりでした。
ねこちゃんとみかさんに合うものが見つかるといいですね!
Commented by みか at 2015-09-28 01:55 x
nypolikoさん、お返事ありがとうございます。
Swheat Scoopをググりましたら、なんと!小麦!!
なるほど、猫には良さそうだφ(..)メモメモ 
参考にさせていただきますね。

日本からの引っ越し、大変でしたよ~
猫たちはずっとキャリーバックの中での移動なので
トイレもずっと我慢していましたしね。
nypolikoさんがアメリカのどこにお住まいか分かりませんが
ユナイテッドなら、機内持ち込み出来ます。
なのでうちはユナイテッドで機内持ち込みにしました。
やはりカーゴ室は不安で。
(JAL,ANAはカーゴ室です)

あと北山くん好きなんですね。
私、嵐ファンもやっておりましたのでジャニ話も楽しく読んでます(笑)
海外からファン続けるの大変ですよねぇ。お気持ちお察しします。
また遊びに来させてください♪
Commented by nypoliko at 2015-09-28 19:36
■ みかさん、
ナチュラルな物だと安心ですよね♡
私はいつもアマゾンで大袋を買ってるんですけど、
スーパーマーケットとかには小さいサイズもあるので一度お試しください~。

トイレも我慢ってかわいそうですよね・・・涙
そうそう、以前搭乗口でペットを連れてる乗客がいて、
持ち込み可能だって言ってるのを聞いたことがありました!
いつもユナイテッド使ってます~。いざというときには機内持ち込みかな・・・
(想像すると大変すぎるけど。(;^ω^) 一人2匹っていいのかな?)

あらっ、嵐ファンは過去形なんですか?それは残念。笑
海外からの応援大変です・・・・ううっ、
会える機会に簡単に飛んでいけない壁がありますね。はあ
こんなところでよければ是非またいつでもどうぞ~(*´▽`*)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。